ステップファミリー この家には泥棒がいる

  • なんでも
  • 新郎
  • 23/10/29 22:15:32

ステップファミリーです。
この家には泥棒がいます。

泥棒は夫の連れ子です。
私が持っているアクセサリーを盗んでメルカリにうってるみたいです。
小さい子がいるので、繊細なアクセサリーはしまっていました。限定品も多いです。
それがごっそり無くなっていました。
夫の連れ子はメルカリで本を売るのが好きです。
メルカリで私のなくなったアクセサリーを発見しました。
出品者のアカウントは、夫の連れ子がよく使うフレーズです。
夫に言ったら、口外するな大事にするなと。
家族内だと窃盗にもならないと言いますが、連れ子をかばっているようにしか思えません。

この家には泥棒がいる、と言ったら連れ子はそそくさと自室に引きこもって出て来ません.これはクロですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ハウスウェディング
    • 23/11/04 18:46:56

    旦那は口外するなって言うだけで連れ子に何も言わないの?盗られたまま泣き寝入りなの?

    • 0
    • 23/11/04 18:42:47

    再婚が最悪だったんだろうね。
    ここで向き合わなきゃ一生他人だね。

    • 0
    • 14
    • ハウスウエディング
    • 23/11/04 18:42:30

    連れ子のお小遣いで買う

    • 0
    • 23/11/04 18:39:51

    夫さんの連れ子、何か愛着障害とかあるんじゃない?
    離婚や再婚が嫌だったとか。
    やったことはダメだし許せないと思うけど、実の子だってそういうことがままある訳だし、なんだか子どもだけ責めるのも可哀想な気もするなぁ。
    罪は罪だけど、情状酌量の余地あり、執行猶予ってとこ?
    大事のするな、だけでは夫さんもダメだよね。
    ここは出番だと思うんだけど。
    しっかり話し合って、ぶつかってかないと。
    今は家庭内で済んでても、いつか万引きとかして主や夫さんが警察に呼ばれたりするかもよ?今が頑張りどきでは?

    • 0
    • 12
    • ウェディングドレス
    • 23/11/04 18:34:46

    >>11
    今からでも間に合うよ。すぐ通報しなよ!

    • 0
    • 23/11/04 18:22:14

    旦那に言う前に警察に被害届出せばよかったのに!もう何やってんだか!
    家族内でも罪になるよ

    • 0
    • 10
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/04 18:17:47

    メルカリ事務局に盗品売買してるアカウントとして報告して垢BANしてやればいいんじゃない?

    • 4
    • 23/10/29 23:48:02

    連れ子は何歳?梱包して発送してとかもしないとだから、そういうの用意してやってたら現場発見しそうなものだけど。小さい子がいて主さん家にいる時間が長いなら尚更。現場を抑えて旦那さんからガッツリ叱った方がいいと思う。

    • 1
    • 7
    • ジューンブライド
    • 23/10/29 23:46:10

    家に警察呼びなよ。連れ子にどんだけのことしたのか思い知らせてやりな

    • 3
    • 6
    • ジューンブライド
    • 23/10/29 23:43:14

    やばすぎ。矯正不可能??

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 新郎泥酔
    • 23/10/29 23:38:21

    連れ子でも養子縁組してなければ他人じゃないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ