忘年会。

  • なんでも
  • ウェディングドレス
  • 23/10/29 21:46:46

そろそろ、忘年会の時期になってきて、今年がもうすぐ終わると思うと、、子供を通してお世話になってるママさんとも、忘年会したいなぁ。
なんて思ってしまいます。
誘ったら迷惑ですかね、、、??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/30 23:09:00

    >>16
    忙しいアピール??

    • 1
    • 23/10/30 22:45:09

    ただでさえ忙しいのにそんなもん誰も来ないでしょ

    • 0
    • 23/10/30 22:17:48

    >>10ひでーな。笑

    • 0
    • 14
    • ファーストバイト
    • 23/10/30 18:57:35

    >>13ランチ忘年会!
    それもいいですね!

    • 1
    • 13
    • モーニング
    • 23/10/30 07:06:39

    >>12
    小さい子がいるなら夜じゃなくて昼にランチ忘年会の方がいいかもね。
    相手のご主人とかの協力が得られるなら日曜日とかの休日の昼間に子供見てもらってゆっくりするとか。

    • 0
    • 23/10/30 06:57:47

    雑談もした事あるし、ランチや呑みも行った事あるママさんなんだけど、まだ小さい子居るから誘いにくかったりして、、、。

    またランチも行きたいねー!なんて話してるけど、こちらから誘うのも迷惑かなー。なんて考えてしまって。

    • 0
    • 11
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/29 23:29:26

    私はお酒飲めるから忘年会行く。でもそんなに仲良くないなら3人以上が良いけど。
    お酒交えた方が楽しく話せる。

    • 0
    • 10
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/29 23:27:39

    >>6
    ランチのがいらねー(笑)

    • 1
    • 9
    • ジューンブライド
    • 23/10/29 23:26:34

    それは嬉しい!行けるかどうかは別だけどね

    • 1
    • 8
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/29 23:23:59

    私は嬉しいよ。

    • 0
    • 23/10/29 22:02:54

    誘われても行く気全くないから普通に断るだけだし、別に迷惑とかまでは思わないよ。
    大丈夫。

    • 1
    • 6
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/29 21:55:45

    わざわざ忘年会なんていらない。
    普通にランチとかじゃだめなの?

    • 5
    • 5
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/29 21:55:04

    >>2
    忘年会は仲良い人とやるもんだよ笑
    仲良くなりたいならまず雑談から始めて、ランチの流れでいこうよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ