自転車に排泄物(精*)をかけられたら、壊れてなくても弁償??

  • なんでも
  • 白無垢
  • 23/10/29 18:22:08

中学生の息子が居ます。
ガリ勉タイプです。
クラスにヤンチャすぎるほどヤンチャすぎる
男子がいます。
うちはオープン外構なんですが、
息子の自転車にイタズラが頻発したのでカメラを仕掛けました。
ヤンチャ男子は息子の自転車に尿と精*(精*は動作から判断)をかけていきました。

自転車自体は壊れていませんが、
気持ち悪くてもう乗れません。
学校には連絡しました。
同じような相談が、息子の友達からも学校に寄せられていたそうで。
息子の友達は泣き寝入りだそうです。
ただし息子の友達は、排泄物を
私物にかけられたわけではないです。
(外構にかけられた)
排泄物をかけた男子は複雑な家庭でどうも
父親が893と言う噂もあります
父親は最近見かけないので、お勤め中という噂もあります。


自転車自体は破損していなくても、
買い換えで請求していいでしょうか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • キャンドルサービス
    • 23/10/29 21:07:47

    破損してなくても器物破損にあたらないのかな??
    気持ち悪い。
    警察に証拠だすよ。
    余罪ありそうだし、再犯して被害者増えたりしたら嫌だし、、

    • 1
    • 23/10/29 18:33:22

    気持ち悪い子だね…

    絶対警察行くよ

    • 1
    • 4
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/29 18:32:54

    >>3
    その同級生、初犯じゃなかったのもあったかもしれませんが動いてくれましたよ。内容はストーカー行為に近い感じです
    証拠もあるなら警察でもいいと思う。そんなことする子許せない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ