中3県模試について、参考になる時期。

  • なんでも
    • 7
    • ナイトウェディング
      23/10/29 16:49:41

    模試が良くできるというのは、理解が良くできてるということでよいことですよ
    でも内申はどうしても学校での成績が主流になってしまいます
    3という評価は幅が広すぎて難しいですね
    3でも4に近いのなら偏差値は55近いし、2に近いのなら45くらいしかありません
    私は偏差値53の高校でもいけるんじゃないかと思いますけどね
    53くらいの高校なら若干学力に幅があります
    60はやや厳しいかもしれません、受かっても下位層になりそうです

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ