ママスタセレクトの中で自分の中で1番無理だった話教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 1417件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/25 07:11:41

    パパ活夫のやつ、たまに関連漫画で出てくるとウワッとなるくらい拒否感ある。

    • 4
    • 24/04/25 08:20:33

    >>1549
    浮気女の親もヤバイ奴だったよね
    慰謝料請求されて暴言吐いたり「お前(妻)も夫も一生苦しんでくれ」ってわざわざ電話してきたり
    不倫した自分の娘が悪いのを完全に棚に上げて何を被害者ぶってんのか謎だったわ
    不倫夫はともかくその妻には何の落ち度も無いのに
    クソみたいな親子だったわ

    • 13
    • 1558
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/25 10:19:22

    >>1512
    これと義妹の子ども丸投げがとにかく無理だった。
    続編で夫たちや周辺の人が不幸になる漫画が見たい。
    両方ともりますけさんだから
    もしここ見ていたら検討よろしくお願いしますw

    • 1
    • 24/04/30 04:41:52

    チルのダメパパ全部。

    なんであんな奴隷女なの?

    • 12
    • 24/05/03 15:22:48

    >>1549
    これ、読んだ記憶ないけど、誰が作画してるやつですか?

    • 0
    • 1561
    • 作りにいかねー〜
    • 24/05/03 15:26:09

    ポテサラ男のトピ全部

    • 0
    • 1562
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/03 15:36:08

    >>1560
    https://select.mamastar.jp/496435
    よしはなさんの奴
    胸糞悪い話だよ

    • 2
    • 24/05/03 15:40:43

    >>1562
    わざわざ貼っていただきありがとうございます。
    読んだことありました。
    胸糞悪すぎて記憶から消去してましたわ。

    • 0
    • 1564

    ぴよぴよ

    • 24/05/03 15:54:57

    >>1561
    セレクトの話の中で一番無理だった話だよ?

    • 3
    • 1566

    ぴよぴよ

    • 24/05/08 17:23:58

    元嫁のウソって話かな
    総合でたまに使われる、どうせ空を見上げて終わりでしょ?の元ネタになったやつ…笑

    • 2
    • 24/05/12 08:45:22

    <大食い旦那にゲンナリ>
    https://select.mamastar.jp/780001

    この話ってさ、いくらでもなんとかなったと思うんだよね
    経済的に困ってる描写ないしデカい冷凍庫買ってお肉買い溜めして冷凍しとけばいつでも使えるし、お米だって10合炊いてってわざわざ言ってくれてるんだからそうすればいいんだし、外食だって食べ放題のところ探しておけばいいじゃん

    夫を非難してるだけでなにも自分で解決しようとしない奥さんにイライラしたわ

    • 1
    • 1569
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/12 08:54:39

    >>1568
    つねに飢えてる餓鬼じゃん地獄じゃん

    • 13
    • 24/05/12 13:29:22

    >>1569
    当時、なんで子供作ったんだよ、離婚を決意するタイミング遅すぎるだろって意見が大半だったような気がする。

    • 8
    • 24/05/13 15:57:16

    >>1568

    こんな無駄飯ぐらいの屑が意地汚く貪り食ってる傍ら
    世界では飢えて亡くなっている子供達が居ると思うとやるせないわ

    • 12
    • 24/05/14 12:12:25

    >>1568

    この屑夫と結婚してやりなよ

    • 9
    • 24/05/14 12:27:30

    >>1568
    うちの父がこれに近いタイプだった
    肉体労働してたのもあって大食漢で食い尽くし系
    子供も私以外に運動部員で大柄な兄2人がいたから、全盛期は一升炊きの炊飯器で一日2回炊いてた
    母は「象とかライオンの餌を用意してる気分」と言ってた

    母はまあ割り切って餌係やってたし、自分の食べたい物は父のいない所で食べたり友人とランチ行ったりと自分は自分で好きにしてたから良かったけど、この漫画の妻は夫と仲良く寄り添いたかった訳だから仕方ないよね
    ただやっぱり妊娠したのが迂闊すぎるのと、これだけ日頃から米に執着してる夫の夕飯でシチューとパン出すのはアホかと思った
    旦那にはシチューと適当に焼いた肉と白米出して自分はシチューとパンたべときゃいいのに

    • 5
    • 24/05/15 15:12:45

    >>1568
    食い尽くし系は醜くて汚い人が多いんだよ
    分け合えない,労れない,我欲が全部の餓鬼
    仏教本来の意味での「餓鬼」なの
    食べるだけ食べて,食器一つ片付けない
    冷蔵庫の中の備蓄品まで食い尽くす
    常に食べ物を探してキッチンをウロウロ

    そんな奴と一緒に暮らせないよ

    • 9
    • 1575
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/16 08:44:59

    >>1568

    ここまでタチの悪い大食い旦那なら少々傷んだもので料理するとか下剤混ぜるとかして食べることへの恐怖心を植え付けるかも笑

    • 5
    • 24/05/16 16:42:56

    >>1568

    あればあるだけ食べるし、そうなるとびっくりするくらい食費も手間もかかる。
    外食できないとなると妻は息抜きもできない。
    外食しないくらい夫がケチなので、食費として割り当ててる経費も平均以下だったりするんじゃないの?

    妖怪だよ、こういうのって。

    • 4
    • 24/05/18 17:49:12

    https://select.mamastar.jp/842544

    出産前の義母トラブル。
    義母が息子に事情を話して普通に断ればいいだけの話なのに義姉を通して断ったばかり拗れた話。巻き込まれた主人公が気の毒。
    後、主人公の許可をとらずに勝手に義母に話した実母もどうなん?
    主人公もデリケート過ぎるけど自分だったら少し病むかも。

    • 6
    • 24/05/23 20:05:31

    今やってる置き去り失踪が一番無理な話になりそう
    ストーリー構成もキャラの内面や行動もなにもかも理解できない

    • 5
    • 24/05/23 20:19:50

    私も今連載の置き去り。登場人物全員頭おかしくて設定が非現実的過ぎる。
    何がしたくてこんな話を連載してるんだか。

    • 5
    • 1580
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/23 20:38:01

    置き去り。何故、旦那の両親は心配せず妻は事件化せず妻の両親は怒らないのか。もしくは浮気を疑わないのか。登場人物の思考回路意味不明だし、旦那は逃げる努力しろよ。妊娠中の妻よりメンヘラ女を死なせないことを優先したとかだったらまじで無理。これでヤッてないとか言われても信じられなくない?

    • 4
    • 24/05/24 11:07:41

    置き去り
    構成力皆無
    4コマだから余計にわかりづらい
    こういうの,よし田さんにやらせないでほしい

    • 4
    • 24/05/26 09:56:12

    https://select.mamastar.jp/988977

    日本人じゃないんじゃないかなって思うくらい非常識な地域

    • 7
1件~27件 (全 1417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ