動物病院で、大型犬を見るとテンション上がる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/30 01:13:23

    グレートデーンを見た時はテンション爆上がりした!!

    • 0
    • 30
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/30 00:48:08

    ボルゾイ最高

    • 0
    • 29
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/30 00:46:06

    >>17
    ボルゾイ、かっこいいというよりヤギみたいでユーモラスかわいい

    • 0
    • 28
    • レンタルドレス
    • 23/10/29 12:57:10

    大型犬は外で待機して呼ばれるけど看護師さんから「大きいワンちゃん通りまーす」で怯えたゴールデンがやってきた。診察室で暴れる音と飼い主さんの謝る声、先生達の笑い声。帰りはダッシュで帰っていった。

    • 1
    • 23/10/29 11:53:21

    今小型犬が多いから20キロのうちの子でさえ「大きいねー、怖いねー」と引かれる。
    そして超怖がりで抱っこしないと院内に入れない。
    診察台に乗ってもずっと震えてて、獣医さんには「そんなに大きな体を小さくして…笑」と笑われた。

    セントバーナードやグレートピレニーズ見ると流石にテンション上がる。
    車の助手席に普通に座って飼い主待ってるスタンダードプードルは人間みたいで笑った。

    • 1
    • 26
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/29 11:51:43

    おさんぽニューファンに会いたくて
    東京の小金井公園で待ち伏せしたことあるな…

    • 1
    • 25
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/29 11:50:13

    動物病院でハスキー3頭いたんだけど、中の1頭がすごく尻尾丸めてて、病院怖いのかなーと思ってたら近くに座ってる人が連れてきた仔猫が怖かったらしい。
    仔猫が診察室入ったら普通になってて飼い主さんにポンポンされてた。
    3頭の中で一番いかつい顔だったのに…かわゆす。

    • 6
    • 24
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/29 11:48:53

    動物病院じゃなくてもテンション上がる
    先週グレートデン見た
    うちの子チワワだから犬同士どう思ってるのかなって気になる

    • 0
    • 23/10/29 11:44:26

    一見、大きいから怖いけど、優しくて人懐っこいワンちゃん多いよね!
    大型犬可愛い

    • 1
    • 22
    • ジューンブライド
    • 23/10/29 11:43:28

    >>19
    見たい~!

    • 0
    • 21
    • プチギフト
    • 23/10/29 11:42:57

    ほんとに大型犬になると抱っこ出来ないし、嫌だ!って突っ張られると梃子でも動かせないから困る

    • 1
    • 23/10/29 11:40:09

    わかる
    声掛けちゃう時もある
    ハスキーが居たから聞いたら
    アラスカンマラミュート?って言う犬種で
    ハスキーより大きい犬種だった

    触らせてもらった
    モフモフ最高

    • 1
    • 19
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/29 11:38:14

    >>14
    YouTubeかなんかでみたゴールデンレトリバーは踏み切り渡るのが恐くていつも飼い主さんに抱っこされて渡ってた、笑

    • 1
    • 18
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/29 11:36:22

    中型の大人しくてチラッチラとこっちを見てきたり、フンフン匂い嗅いできたり人懐こいのが好き
    特に雑種
    よそのワンコでも可愛いくてニヤニヤしちゃう

    • 1
    • 23/10/29 11:36:11

    うちの近くでボルゾイ散歩してるの見るけどボルゾイかっこいい。

    • 0
    • 23/10/29 11:34:51

    >>15可愛いよね

    • 0
    • 15
    • ジューンブライド
    • 23/10/29 11:33:51

    >>14
    え、想像しただけで可愛い

    • 0
    • 23/10/29 11:33:08

    大型犬の方が気が弱いイメージ
    病院なんて特に
    抱っこされないと進まない感じ

    • 1
    • 23/10/29 11:32:02

    わかる。でか!ってなる

    • 1
    • 23/10/29 11:25:25

    >>8
    セントバーナードって間近で見たことないわー
    いいなぁ見てみたいなぁ

    • 1
    • 11
    • ブーケ・トス
    • 23/10/29 11:25:11

    大型犬の方が診察室入るのにビビってる。テコでも動かないの見てると可愛いい。

    • 3
    • 10
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/29 11:23:33

    分かる
    おおっ!てなる
    少し恐れ多い感じ

    • 0
    • 9
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/29 10:01:07

    うちの猫を連れて行ってる動物病院だと、大型犬は車で待機で診察時に呼ばれるみたいなんだけど、呼ばれて入ってきたとき、うひょーってなる。
    怖い半分、ワクワク半分みたいな。

    • 0
    • 8
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/29 10:00:58

    セントバーナード飼ってたけど、往診の獣医さんですら腰が引けてた笑
    めちゃくちゃ大人しくて人懐っこい子だったんだけど

    • 4
    • 23/10/29 09:56:57

    動物病院じゃなくても、どこで見かけてもなる。可愛いよね。

    • 7
    • 6
    • ファーストバイト
    • 23/10/29 09:56:21

    友好的なバーニーズとかピレネー犬とか見ると思わず、遊ばせて貰っていたわ。犬が亡くなってからそういう潤いも無くなったな。
    そういえば、実家の近所のお宅がバーニーズ?2匹飼っていたけど、朝だけ放し飼い。今からは考えられないけど、、早朝ゆっくり近所の公園の周囲の道を回って自力で散歩して帰って行っていた。大人しい犬たち。ウンチとかその辺でしていたのかな。でも糞に困った記憶はない。今考えると異様な光景だけどね。

    • 0
    • 5
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/29 09:50:27

    たまに 大きい犬を散歩してるの見るけど おー!可愛い!ってなるけど お世話大変だろな…って思う。

    • 1
    • 4
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/29 09:49:17

    スタンダードプードル見た時はテンション上がった
    中に人入ってそうな着ぐるみ感あるよね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ