息子の嫁が私の指導で躁鬱&解離性人格障害

• なんでも
  • 沸点
  • 23/10/29 07:25:30

息子が結婚して早半年、私は嫁に花嫁修行と称して生活指導を行なっていました。修行の中に強制笑顔と言うものがあり24時間365日外を出歩く際は笑顔でなければならない。と指導して嫁は口角が上がりきっていなかったので直接笑顔指導を行ったりしていました。笑顔の足らない日には体をくすぐって笑顔を作らせたりもしました。しかし、先日嫁が意味もないのに「あはは、あはは、」と笑い出す。嫁に何をした?と息子に言われました。
 ロボットみたいで怖いと息子が精神科に連れて行ったところ躁鬱&解離性人格障害と診断。息子から嫁に触れるなと言われてしまいました。
 私は激怒、発狂して息子に土下座して詫びろと手紙を送りつけました。しかし、返事は返って来ません。
 私はただ必要な花嫁修行を実施しただけであり何もしていませんよ。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 23/10/29 08:44:17

変な嫁
    うちなら生意気言うやつは誰であれ手段選ばずドMにさせるから義母でも叩きのめしてムチばちばち打つよ
    笑う必要ないよ、マッキーで書けばいいの

• 0
    • 4
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/29 07:29:28

釣りだとしてもよくこんなん思いつくね

• 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています