お腹や、太ももだけ痩せないとか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • プチギフト
    • 23/11/05 14:53:51

    順番的に最後がお腹と太もも。

    • 1
    • 12
    • プチギフト
    • 23/11/05 14:53:25

    お腹と太ももだけ痩せたい

    • 2
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • 誓いのキス
    • 23/11/04 11:58:13

    一人芝居のところ悪いんだけど。
    1つだけ言っとくね。
    部分痩せはしません!

    • 1
    • 9
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/29 10:41:29

    筋力不足だから

    • 2
    • 8
    • レンタルドレス
    • 23/10/29 08:29:21

    なに、このトピ
    赤主でてるのわかってないの?笑

    自演してて、気持ち悪っ

    • 7
    • 23/10/29 07:26:41

    お腹と太ももは太い。

    • 1
    • 23/10/29 07:25:42

    お腹と太ももは順番的に最後らしいよ。

    • 1
    • 23/10/29 07:24:50

    別に不思議じゃないでしょ。太りやすい部位ってあるじゃん。不思議と思う主が不思議だよ

    • 0
    • 23/10/29 07:24:29

    ほんと顔と胃の周りとおへそ周りだけ落ちないのよ
    手首とかは細い。だからダイエット中って言うと全然太ってないじゃん!って言われるけど脱いだら凄いやつ笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ