私はひどいですか?

  • なんでも
  • 花束贈呈
  • 23/10/29 04:43:49

離婚してお付き合いしてる彼がいるんだけど
その彼とは再婚の約束はしてて
マイホームも一緒に購入して
その家には私と次男と2人で住んでます
彼も離婚歴がありその彼は娘さんと2人暮らしです
お付き合いして6年ですが、最近は無性に寂しくて、誰かに寄りかかりたい気持ちでいっぱいです
でも今の彼はまだ再婚の時期では無いという感じで
再婚はまだ先な感じです

正直私は根拠はありませんが、その気があれば違う男性との再婚はしようと思ったら出来ると思います

違う人と再婚したらひどいですよね

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/29 14:05:34

    ローンは誰が払ってるの?6年も再婚を引っ張るとか、あるイミ婚約不履行だよね?「婚約」したかどうか知らないが。ところで長男はどうしたの?独立してるんなら、主も次男もいい歳だよね?次男は今の状況どう思ってるの?自分の家庭がどうなってるか分かる歳だよね?そんなことよりも自分の男の心配が先?

    • 0
    • 23/10/29 13:38:25

    購入したマイホームのことクリアしたら好きにすればいい。
    何でそんな面倒くさいもの買ったかな。

    • 3
    • 17
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/29 10:20:52

    まぁシングルの女はこんな感じの人多いイメージだわ
    なんか男にだらしない、一人じゃ生きていけないって感じの人多いよね
    だからすぐ男作るもんね

    • 2
    • 23/10/29 10:02:09

    別にひどいとは思わないけど、別れるなら金銭的な事はクリアにしなきゃいけないね

    今の状況を逆に考えれば
    住宅ローンのせいで主さんの人生が身動きできない状況なのだから、そこを解決すれば大手を振って他の男性と付き合える、ってことでしょ?

    スグ結婚(入籍)しないのに、家だけは買う
    なのに、同居はしない
    中途半端な事するね、その男
    キチンと話し合ったら?入籍か?別れか?って
    客観的に見て、主さんは良いように利用されてる=ローンの支払い としか思えないな

    • 4
    • 15
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/29 09:50:16

    >>13
    主のために家のローンは一緒に払えても子供の学費は出したくないんじゃない?
    主さんの子が何歳かわからないからわからないけど
    主さんの子が独立したら再婚するんじゃない?
    遺産とかの問題もあるから

    • 0
    • 14
    • ブーケ・トス
    • 23/10/29 09:46:20

    一緒にマイホーム購入したのに住んでるのは主さん親子だけっておかしいね。
    違う人と再婚するとして、その前にその家どうするの?

    • 2
    • 23/10/29 09:40:43

    >>10
    同じ年です

    多分私の子供達が好きではないです

    付き合い当初は「子供に愛情はもてない」と言われたことがあります
    それはかなり引っかかってます

    • 0
    • 12
    • ガーデン挙式
    • 23/10/29 06:30:26

    主は主、一般的にとか気にしなくていいよ
    好きにしてくださいな

    • 0
    • 23/10/29 06:28:22

    主コブ付きじゃ新しい彼なんてなかなか見つからないんじゃないのー?

    • 1
    • 10
    • キャンドルサービス
    • 23/10/29 06:26:39

    子供達(主の次男と彼の娘)の年齢にもよるけど6年も待たせてるの彼も悪いよ。再婚の時期ではないってどういう事かな?もしかしたら主の息子が独立するまで待ってるとか?主の息子と同居するのが嫌なのかな?

    • 1
    • 9
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/29 06:00:20

    好きにすりゃええやん。
    でもマイホームを一緒に購入したんやろ?
    返金せーや。

    • 4
    • 8
    • バンタン
    • 23/10/29 05:30:28

    >>7
    あの乳癌の占い師だよね。また結婚するの
    バツ3なったのに懲りないのな

    • 1
    • 23/10/29 05:25:25

    あ、いつもの人

    • 7
    • 6
    • 花束贈呈
    • 23/10/29 05:22:14

    ありがとうございます
    少し楽になりました
    もっと叩かれるかと思ってたので

    • 0
    • 5
    • 親族紹介
    • 23/10/29 05:09:20

    別にいいと思うよ。男の人って今付き合ってる人以外いっぱいいるし。

    • 2
    • 4
    • リゾートウェディング
    • 23/10/29 04:52:45

    ベツにいいんじゃないの?
    利用できる男は最大限使っていいよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ