6歳の娘を連れて二十歳の彼と連れ子再婚

  • なんでも
  • 見合い扇子(京都)
  • 23/10/29 01:38:00

考えてます
彼は子供大好きで娘ちゃん含め幸せにしたいと言ってくれています
でも兄弟みたいな歳の差で親兄弟に反対されています。ママ友にもえ?って態度されました
やはり世間は理解されませんか?養子縁組もするつもりです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/02 01:19:39

    やっぱ釣りか

    • 2
    • 23/10/29 17:06:59

    偏見だけど
    シンママなら優しい言葉にコロッとするし捨てられないようにしてくれるから寄生するならラッキーとか思ってそう。きちんと働いてる彼?
    20歳で31歳
    子供がいなければ応援するけどあなたが守っていかなきゃいけないのは
    娘さんでしょ?
    その年で二人目作って大学まで行かせる費用二人分貯められそう?
    娘と彼は仲がいいとかそうではなくきちんと生活設計してね

    • 6
    • 23/10/29 15:50:13

    20歳ならどんどん世間が見えて来る。
    主はどんどんおばさんになる。
    幸せになる構図は見えないよ。

    • 4
    • 23/10/29 15:03:17

    嘘つけ!

    • 3
    • 23/10/29 14:44:44

    子供が性的虐待をされる結末しか浮かばん

    • 6
    • 32
    • ファーストバイト
    • 23/10/29 14:44:37

    >>31 5年後から10年後に何かが起こりそうね。

    • 5
    • 31
    • フラワーガール
    • 23/10/29 14:42:55

    5年後   10年後  15年後
    娘→11歳 娘→16歳 娘→21歳
    彼→25歳 彼→30歳 彼→35歳
    主→36歳 主→41歳 主→46歳

    • 1
    • 30
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/29 14:19:37

    二十歳ってガキだよ?
    自分の子が生まれてからずっと見てた二十歳とは違うよ。

    • 6
    • 29
    • ナイトウェディング
    • 23/10/29 14:12:03

    以前テレビで見たのは19歳の教え子と40歳くらいの教師
    19歳の子がめっちゃいいパパしてたけど、あの後どうなったんだろう?

    • 3
    • 23/10/29 14:05:37

    釣りである事を願う。
    また不幸な子が増えませんように。

    • 8
    • 27
    • 匿名の希望
    • 23/10/29 14:02:47

    釣り?
    20歳って働いてるの?
    子供と2人にならないように気をつけてね。

    • 5
    • 26
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/29 08:43:08

    すご!笑
    私も31で、6歳娘いるけど娘に何かされたら嫌だし、絶対会わせないわ。
    保育園行ってるときにデートで充分じゃない?
    娘にパパなんて呼ばせたくないわ~

    • 9
    • 25
    • 博多一本締め
    • 23/10/29 07:34:53

    貴方が大丈夫と思うなら大丈夫だと思う!
    周りに聞く時点で結婚は、先送り見合わせかな…。

    • 4
    • 23/10/29 07:32:44

    男の「子供大好き」は、小さい子の「ちゃんとお世話するから犬飼って」並に信用できない
    というか、その彼氏娘さん目当てじゃないの?
    再婚相手が連れ子の娘目当てだったって珍しい話じゃないよ

    • 16
    • 23
    • レンタルドレス
    • 23/10/29 07:26:28

    ママスタのトピ主ってアホばっかり(笑)

    • 6
    • 22
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/29 04:15:54

    どうでもいい

    • 3
    • 23/10/29 03:39:48

    子連れバツイチ女が再婚したり男作ると子供への虐待、性的暴行に繋がるケース多いよね
    まぁそうじゃなくうまくいってる場合もあるんだろうけど、そのイメージが強すぎて

    • 14
    • 23/10/29 03:32:58

    >>10

    20歳なら、まだ社会人になって間もないからお給料も少なそう。
    2DK位の安賃貸アパートの寝室で、夜な夜なまだ幼い娘の隣で子作りするつもりなの(|||´Д`)

    • 4
    • 23/10/29 03:31:40

    彼は学生?社会人?

    • 5
    • 18
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/29 03:21:18

    >>11
    されない訳が無いよねw
    肩身の狭い思いをするのは子供よ?
    再婚もいいけど、今しなきゃいけないの?
    優先すべきは子供じゃね?

    • 9
    • 23/10/29 03:11:47

    主はどんな仕事をしているの?

    • 4
    • 23/10/29 03:03:57

    31歳バツイチ子持ち女が20歳の男と再婚したがる事が理解できない
    それに主が養うの? 

    • 9
    • 23/10/29 02:57:32

    もし再婚するなら、絶対に主が家に不在の時に娘と旦那さんを2人きりにさせないことです!!
    それが不可能なら、リビングと寝室に見守り君を内緒で設置して、旦那さんが娘にセクハラ行為してないか24時間365日監視することです!!

    • 6
    • 14
    • 西落合更生施設けやき荘
    • 23/10/29 02:49:10

    西落合1-18-18 更生施設けやき荘で酷い扱いを受けた為「入居中」の出来事に関して問い合わせたところ
    「入居していた事自体」は事実なのに一切電話を取り合って貰えなかった。
    自分「もしもし」
    けやき荘職員「言っている事が分かりましぇーん」ガチャン。
    或いは
    自分「もしもし」
    けやき荘職員(着信を確認して)「業務妨害です」
    だものですから「電話で直接言えれば」それで済んだのですが、一切取り付く島もこのようになかった為「インターネット」に書き込みました。
    「言っている事が分かりましぇーん」だったのに一転「インターネットの書き込み」は理解できる内容だったようで
    警察に通報されました。
    西落合更生施設けやき荘の運営母体「社会福祉法人 特別区社会福祉事業団」の職員と警察署内で話し合いという事になりましたが
    「数時間話を聞いて、既に謝罪済みである」と嘘を付かれました。
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団の職員に至っては「着信を確認して一切言い分を聞かずガチャ切り」をされて画像検索すると出てくる「障害者に優しい私たち」というような笑顔
    の画像を見ますと、本性を知っている訳ですから心底「吐き気」がこみ上げます。
    〒161-0031西落合1-18-18更生施設けやき荘 社会福祉法人 特別区社会福祉事業団
    「更生施設けやき荘で受けた酷い扱い」に関してのブログ↓
    https://hjglaz224444.livedoor.blog/
    「更生施設けやき荘 概要最新版」↓
    https://dfghgghjkkjjhjkljhjk.livedoor.blog/archives/17172514.html#more
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団のホームページのURLは↓
    https://tswa-swc.or.jp/
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団メールアドレス↓
    tswa-swc@beach.ocn.ne.jp
    西落合更生施設けやき荘の電話番号03-3953-8551
    社会福祉法人 特別区社会福祉事業団電話番号03-6666-1046

    • 0
    • 23/10/29 02:48:48

    世間に理解されなくても自分達がよかったら良いんじゃないの?
    うちも私39、娘20の時に旦那25と再婚したけど何も問題ないよ

    • 2
    • 12
    • バージンロード
    • 23/10/29 02:24:24

    てか釣りだろ

    • 11
    • 11
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/29 02:03:17

    やっぱり学校で噂されますか?

    • 1
    • 10
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/29 02:02:36

    >>8
    私は31歳
    彼との子供も欲しいから早く結婚したいなって!彼と娘も友達みたいに仲いい

    • 1
    • 9
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/29 02:01:17

    >>7娘と彼との歳の差が14歳差なんです

    • 0
    • 23/10/29 02:00:37

    娘ちゃんが可哀想だわ。
    主は何歳?
    シンママって事は離婚か夫と死別かはわからないけど、
    二十歳の彼なら、そのまま彼とお付き合いだけしとけば?
    再婚しなきゃ駄目?
    実家住みか子供と2人暮らしかもわからないが、
    彼氏は自宅に連れこむのはやめたほうがいい

    • 7
    • 7
    • スピーチ
    • 23/10/29 01:56:59

    兄弟みたいな歳の差とは?

    • 2
    • 6
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/29 01:51:12

    やっぱりこんな環境じゃ娘は育ちが悪くなる?

    • 1
    • 5
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/29 01:48:06

    >>4
    周りにバカにされた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ