他人をまどん底までいじめる加害者は死んで当然だと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • タキシード
    • 23/10/29 06:01:36

    私も鍵者に何かあるのは自業自得だと思うけど仕返しで被害者側が不利な方に引きずられる必要はないと思う
    やばい人からは逃げる、関わらないに限る

    • 0
    • 23/10/29 05:51:56

    加害者は死んでも自業自得だし仕方ないと思う
    でも仕返ししなくても加害者はまともな人生になってないよ
    破産とか癌とか子供に障害とか死産とか
    何かしら不幸になってるので放置しておくといいと思う

    • 2
    • 23/10/29 05:49:58

    >>4
    甘いねー。マスコミは在日の巣窟だし警察は創価の犬
    学校で度の超えた虐めをやるような生徒は
    たいてい在日か帰化した家庭の子だからね
    教員も帰化人だらけなのにさ。リークしても動かないよ

    • 1
    • 5
    • ガーデン挙式
    • 23/10/29 02:07:36

    「放置国庫」とか、
    「方で裁く」とか。
    釣りなんだろうか…

    • 3
    • 4
    • タキシード
    • 23/10/29 02:02:44

    小中学校で、イジメ被害にあったら警察にまず通報して下さい、とお手紙が学校からきたんだけど
    世も末ですな

    マスコミにリーク
    警察に通報
    証拠はボイレコ&スマホ

    ◯ャニーズ解体、◯一教会解散命令、交通事故賠償金一億、など長年放置されていた問題が暴かれてきています

    隠しきれない情報化社会になってきて、加害者の犯罪の痕跡は消えることはないのだろう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ