七五三で大失敗

• なんでも
  • ブロッコリートス
  • 23/10/28 18:24:36

7歳女児、5歳男児、3歳女児の七五三
7歳長女は大丈夫だったけど、5歳長男3歳次女が着付けからギャン泣きで不機嫌
スタジオ撮影も3歳がワガママでイヤイヤギャン泣きして5歳に伝染して地獄絵図
あまりにもスムーズにいかない苛立ちと皆にジロジロみられる恥ずかしさから、心を鬼にして3歳次女に修正
痛いーー!と悲鳴と奇声を上げるが、なんとか泣き止み酷い顔で撮影して終わった

次女は保育園には入れず、来年から幼稚園だから今まで私と二人で過ごしたのが悪かったのかな
普段から躾頑張って育児してたのにマナー悪すぎてショックだった
今から幼稚園入園まで母子分離の習い事通わせたら少しはワガママ直るかな

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 4
    • ブロッコリートス
    • 23/10/28 18:33:27

>>2
    でも他に神社に居た3歳児は次女ほどギャン泣きしてる子居なかったよ?!
    皆不思議そうに次女を見てて耐えられなかった

今でも次女を修正した手が痛むよ
    次女泣きすぎて吐いたし、私が甘やかし過ぎたんだとショック受けてる

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています