田母神俊雄、生活維持に共働きが「必須」になった時代の変化嘆く

  • なんでも
    • 6
    • ご祝儀(5万円)
      23/10/28 19:50:21

    働きたい人は働けて、昇進などの機会を性別だけを理由に差別されないのが「女性が輝く社会」だと思う
    「女性“も”輝く社会」っていうか
    家庭に入りたい人は入れて、外に出たい人は出られるってのが健全な社会じゃないかな
    世帯主の収入だけでも生活できて、共働きなら生活レベルが上がるって感じになればいいのにね
    共働き「しないと生活できない」、なのに産め・育てろってのも背負わされるなんて無理ゲーだよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ