急上昇
ファンシータキシード
納車日にはあんなに私の車をイイですねーーとほめちぎってくれて喜びを共有した仲だったのに。
初めて来店してからずっと電話もメールのやり取りも頻繁で意思疎通をはかった同士だったはずなのにまったく来なくなってさみしいよー。新車来たのが縁の切れ目ってことなの?
毎日朝日の日の出前にバイパスや高速でドライブ満喫してるのを報告したくてたまらない。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません