公共トイレでガラガラガラガラうるさい人

  • なんでも
    • 93
    • 紅白餅を投げ
      23/10/28 12:24:55

    >>90
    音消しのために水を流しつつ用を足すのが望ましくない、ということで音姫が作られたわけで。ガラガラ音もペーパーの無駄遣いでよくないけど、音だけ立ててるならまた話は別だな。むしろ、ペーパー使わず音だけ立てる手段に気づいたことをほめたたえたい。
    用足し音そのままは、職場など知人に聞かれるのは抵抗あるけど、公共の場で知らない人ばかりなら構わないわ。でも聞かされる方は嫌なのかな。私は聞こえてきても全く無問題。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ