皆の行ってるライブはどう?

  • なんでも
  • 仲人
  • 23/10/28 08:58:35

私はいつも行くイチ押しのアーティストは出るとすぐ立って、中盤になるとアーティストが先は長いので座ってくださいって言って、そこからトークとバラードが続いて、盛り上げコーナーになると立つって感じ。
別のアーティストはアリーナ3階の後方(凄く高い)だったからか皆座ってて、アンコールだけ立ったかな。
んで今回行ったアーティストは最初立って、バラードになったら自主的に座って、盛り上げになったらまた立ってって客が自主的にしてた。
前の人がするから必然的にそうなるんだけど。だって1列目の人が立ちっぱなら見えないもんね。けどなんか感動したわ。
過去行ったライブでバラードだろうが立ちっぱで凄く疲れた事ある。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/01 18:12:26

    この間スタンディングLIVEに行ってきたけどちょいちょい大丈夫?って聞いてくれて嬉しかったわ。
    いつもは席ありで秋冬など涼しい時は言わないかな。夏は水分補給とかしてねって言ってくれる。企画とかで座りましょうはあったかも。

    • 0
    • 14
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/31 22:00:28

    席あるライブも行くけど座ってって言われたことないな
    定番の前奏長い曲で自主的に座ってる人見るくらい笑

    • 0
    • 13
    • ナイトウェディング
    • 23/10/31 22:00:24

    >>12
    そんなくだらないことレスしないでよ。

    別にメンバーにリアルに恋してる訳じゃないから、誰と付き合ってようがどうでもいいわ。
    結婚して子供がいてもいい歳なんだから彼女がいても不思議ではないわ。

    • 0
    • 12
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/31 21:57:01

    >>11
    言ってくれる、心配してくれるって、表面だけいい面してるのまんまと騙されてるね。
    どうせアイドル(女)と付き合ってるのに

    • 0
    • 11
    • ナイトウェディング
    • 23/10/31 21:52:55

    旧ジャニグループ。
    MCで座るよう、言ってくれる。
    水分補給の心配までしてくれる。
    バラードは立ってる人、座ってる人まちまちだわ。

    • 0
    • 10
    • 誓いのキス
    • 23/10/31 21:49:52

    うちもオールスタンディング。集中してるときはいいけど「ふ」とした時にめちゃくちゃしんどい。
    歳だな。

    • 0
    • 23/10/31 21:39:37

    オールスタンディングだからずっと立ってるよ

    • 0
    • 8
    • 誓いの言葉
    • 23/10/31 21:38:30

    MCになったら、みんな座ってねーって言ってくれる。で、そのままバラード何曲か続いて。盛り上がる曲になったらまたみんなで立ち上がる感じ。
    こういう心遣いって優しいなぁと思う。バラードもゆっくり聴けてすごく心地よく楽しめる。

    • 0
    • 7
    • 博多一本締め
    • 23/10/31 21:34:05

    1時間半で23曲くらい
    一切MCなしで最後までやってる
    やばいよかっこいい

    • 1
    • 6
    • 記念写真
    • 23/10/28 14:48:02

    座るのはMCの時だけ
    楽しいから疲れたと思ったことない

    • 0
    • 5
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/28 14:41:20

    コロナ禍が終わって立見解禁になってから変わったなあと思う。
    最初はバラードだし座って2曲目か3曲目で盛り上がりの曲になったら立つ。
    MCに入ったら座ってまた1曲目はバラードだから座ったままで盛り上がりの曲になったら立つ。
    初日はみんな立っていいんだよね?という感じで周りキョロキョロしながらバラバラと立つ。

    • 0
    • 4
    • 指輪の交換
    • 23/10/28 14:34:14

    私の推しは
    そろそろ足に乳酸が溜まってきたと思うので座ってください
    って言ってトークを始めてくれた
    けど曲始まったらみんなすぐ立つ
    ちょっと座る時間があると全然違うね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ