黒マスク白マスクどっちつけてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/28 13:39:23

    カラーのマスク。
    気分と服装で色変えてるから、毎回ちがう。
    ちなみに黒は持ってない。
    病院行くくらいしかつけてないから、なかなか減らなくなった。

    • 1
    • 23/10/28 10:23:16

    基本は白。高一娘が買ったけど「なんか違う」とつけないカラーマスクを今はつけてる。

    • 0
    • 23/10/28 10:04:42

    最近は外してるしつけても基本白だけど、旦那用に色々お試しで買ってたものの形状やつけ心地で使わなかった黒やグレーが残ってて、短時間つけたい時に使ってるわ。

    • 0
    • 18
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/28 09:29:16

    仕事の時は白

    普段はベージュやグレー

    • 0
    • 17
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/28 09:28:07

    女性が黒マスクつけてると違和感というか品がなく思える
    色んな種類がある中、黒マスクを選択する時点でもう

    • 3
    • 23/10/28 09:26:37

    たしかに黒マスクおじさんはあれな人が多いね

    • 1
    • 15
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/28 09:26:26

    マスク自体もうつけないでしょ

    • 1
    • 14
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/28 09:26:04

    カラーマスク着けてます

    • 1
    • 23/10/28 09:25:18

    くすみ系たカラーマスク

    • 0
    • 12
    • 元カレ参列
    • 23/10/28 09:25:12

    どちらの色もつけない!

    • 2
    • 23/10/28 09:24:20

    ベージュ
    黒か白しかないなら、白を選ぶ。

    • 1
    • 10
    • ハワイで挙式5回目
    • 23/10/28 09:23:12

    男だと黒マスクかっこよく見える。若い人限定だけど。おばさんは抵抗あるよねマスク自体。昭和初期にはなかった品物。

    • 0
    • 9
    • プチギフト
    • 23/10/28 08:15:14

    ベージュ ピンク グレー

    • 1
    • 8
    • タキシード
    • 23/10/28 08:14:36

    黒は付けたことない
    白もつけないよ
    ピンクやベージュの肌が綺麗に見える系

    • 1
    • 7
    • 誓いの言葉
    • 23/10/28 08:13:59

    病院では白マスク、病院以外はノーマスク
    そろそろ新しい口紅を買いたい

    • 1
    • 23/10/28 08:13:34

    真っ黒つけてる人はちょっと威圧感ある。
    私はくすんだ色つけてるわ。

    • 0
    • 5
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/28 08:13:22

    黒マスクは嫌い。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ