75キロから53キロになりました

  • なんでも
  • 高砂
  • 23/10/28 07:39:16

毎朝バナナ1本のみ。昼ヨーグルト.ささみ入りサラダ(たまに海藻、ゆで卵入り)。おやつはナッツ類(味付けなし) 。夜は魚肉沢山食うだけ。
なるべく生野菜を米代わりに食べる。レタスに巻いたりサラダの上に肉をのせて肉サラダ丼にする。今ではスタイル良すぎて大学生の娘と服を共有できる程になりました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/28 15:41:21

    >>92とんでもない量を今まで食べてたんじゃない?

    • 0
    • 23/10/28 15:35:23

    >>96
    マアbmiは普通だし。

    • 0
    • 23/10/28 15:34:13

    >>99
    もう、それ自慢だから

    • 0
    • 23/10/28 15:31:29

    >>6
    私158センチで48キロでダイエット中だから53キロでスタイル良いって凄いね。

    • 0
    • 98
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/28 15:30:46

    素晴らしい

    • 0
    • 23/10/28 15:27:41

    主さん、それだけ痩せるのに何ヶ月掛かりましたか?参考にしたいです。

    • 1
    • 23/10/28 13:54:11

    >>94
    だよね。
    私、現在162センチ53キロだけど、腰まわり腹まわりムチョッとした、ただのおばさんだもの。
    53キロでスタイル良すぎって言われるには、身長167センチくらいは要るんじゃない?

    • 3
    • 23/10/28 13:51:03

    ストイックで凄いですね。
    40代で全く糖質をカットして痩せるとシワやたるみが出るとかって本で見たんですけど、大丈夫でした?

    • 0
    • 23/10/28 13:48:16

    やせた努力はすごいけど、身長160弱、53キロでスタイル良すぎることはない。
    ちょっと大げさ

    • 3
    • 93
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/28 13:41:58

    痩せマウントだらけw

    オバちゃんなら宮崎美子さんくらいの体型が一番綺麗なんじゃない?
    痩せ自慢の人の手指のが80代のお婆さんみたいなのよね。

    • 0
    • 23/10/28 13:11:35

    ネタでしょ
    20キロの減量なんて食事制限だけでそうそうできるもんじゃないよ

    • 2
    • 91
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/28 13:11:12

    すごいなぁ。
    そこまでストイックにできるってすごいね。
    でも炭水化物を完全に抜いちゃうのは辛すぎて私は無理だ。
    体重を維持できるよう頑張ってね。

    • 1
    • 90
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/28 13:08:15

    >>87 骨なんて浮きでないよ。誰が見てるかじゃないのよ、ヒグマに見られたら困るからよ

    • 1
    • 89
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/28 13:02:19

    >>80
    ならないよ。若い子とは違うからね。ふたり出産して伸びた皮もあるし、それでもお腹周りや太ももはぷよぷよしてる。鶏ガラみたいならもっとやせてるんじゃない?
    筋肉は簡単には付かないから、脂肪が沢山残ってるよ。今どきの若い子は手足も長いから、すらっとして見えるけど私は普通のおばちゃんよw

    • 0
    • 88
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/28 12:59:16

    うらやましい。
    おいくつなんだろう。
    わたしなんて165センチの60キロだよ。
    体が重い。少なくとも5キロは減らしたい…
    でもこんな食生活無理…。
    美味しいもの食べて痩せたい…。

    • 1
    • 23/10/28 12:56:13

    >>80
    骨浮き出てると気持ち悪いよね。
    そこまでストイックに痩せても誰も見てないのにね

    • 0
    • 23/10/28 12:55:04

    >>83
    痩せすぎても気持ち悪い

    • 0
    • 85
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/28 12:44:07

    面倒くさいコメント文句言う人が多いね。頑張ったねー、って言うだけでいいじゃん。

    • 2
    • 84
    • ブーケトス
    • 23/10/28 12:42:10

    >>6
    160センチないくらいで53キロなんだ笑
    身長と体重見ると大してスタイル良くは無さそうだね。
    以前に比べてスタイル良くなったね!位の意味で捉えた方が良さそう。
    勘違いおばさん痛いよ。
    それにしてもリバウンド確実な食事内容だねw

    • 1
    • 23/10/28 12:37:04

    160なくて53キロ、その食事量って代謝が悪くないですか?
    私も産後太りから体作り始めて8年だけど、160で46キロ、体脂肪は19です。
    若い頃と違ってしっかり食べてたくさん筋トレをしないと、健康ではいられないって実感してるよ。
    45歳だから、股関節のストレッチをしっかりしたり、腹筋割れるほど筋トレしてる。

    • 0
    • 23/10/28 12:36:36

    その食生活をいつまで続けられるかだよね。
    最低限の炭水化物摂っておかないと間違いなく過食するようになるよ。
    そしてリバウンド。
    そして以前よりも痩せにくい体になる。
    一生その食生活続けられるなら好きにすれば?笑

    • 0
    • 81

    ぴよぴよ

    • 80
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/28 12:29:42

    >>74
    40半ばでそのBMIだとちょっと鶏ガラみたいにならない?

    • 0
    • 23/10/28 12:19:50

    おやつ食べたくなったら??

    • 0
    • 78
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/28 12:16:53

    75キロまで行った人がそこまでストイックに続けられるかしら…。「だったらいいなあ」の釣りの気がするわ。

    • 1
    • 23/10/28 12:12:05

    >>73私も大学生娘と共有してる服多い。
    普段着なんかは娘も着れそうな物買うもん。
    じゃないと種類が欲しい大学生の娘の服置き場が足らない。
    これからの季節、色違いのニットなんか嵩張るよね。
    そんなのは全部共有よ。

    • 0
    • 76
    • ファンシータキシード
    • 23/10/28 12:09:51

    すごいね!
    でもお米食べたくならない??

    • 0
    • 23/10/28 12:08:56

    真似したい
    痩せるかな
    がんばります
    66キロあります、60キロぐらいになりたい

    • 0
    • 74
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/28 12:08:15

    40半ばで、165cm63から49まで痩せたけど、スタイルよすぎって程じゃないw
    朝はあんま食べたくないから野菜のみ。
    昼は普通の人と同じように食べ、夜はさつまいもを主食に変えたぐらい。間食も200キロカロリーまでならしてた。主の食生活きつそー。
    運動はストレッチ系と8キロ走ってた。
    夫の登山に付き合うようになり、ヒグマがきたらダッシュで逃げなきゃ死んじゃうから、必死で鍛えたwww

    • 0
    • 73
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/28 12:06:34

    >>70
    私には息子しかいないけど、友達は娘ちゃんと共有してる人多いよー。
    トレーナー(スウェットって言うんか?)とか、シンプルなニットとか。

    共有ってか、ママが買ってきたのを「これ貸してー」って着ちゃうんだって。

    いかにも若者の服は無理でも、シンプルな物ならいけんじゃない?

    • 2
    • 23/10/28 12:06:27

    >>70可哀想な人

    • 1
    • 71
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/28 12:04:42

    >>60
    うちの母は周りの人に癌だと思われていた。
    40代後半の時に胃腸炎になり163cm46kgになったけど、母ガリガリでお婆さんみたいだった。

    • 0
    • 70
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/28 12:03:21

    スタイル良くなろうとババアはババアなんだから服共有は痛いって

    • 1
    • 69
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/28 12:00:06

    >>60
    めちゃくちゃ痩せてんじゃん。
    そりゃ、病気だと思われて気遣われたんだよ笑

    すごいなー、私も46キロになりてぇ!

    • 0
    • 68
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/28 10:43:56

    それくらいのデブは病気以外なら、単なるドカ食いとか食生活おかしいんだから普通にして運動すれば痩せるんだって。

    • 0
    • 67
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/28 10:32:23

    いいね。羨ましいな。

    • 0
    • 66
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/28 10:05:03

    主さんすごい!
    内容的にもそんなに無理してなさそうだけど、もしかして米は一切食べてませんか?

    やっぱり米を食べると主さんくらい痩せないのかなー

    • 0
    • 65
    • ナイトウェディング
    • 23/10/28 09:58:55

    >>61
    私は1年くらいかけて痩せたのでたるまなかった(タンパク質もたくさん取ってた)
    アラフォーだけど

    • 3
    • 64
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/28 09:57:39

    >>61
    若かったらたるみはなんとかなるのでは?
    老化のたるみはわからんけど

    • 1
    • 63
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/28 09:56:52

    素晴らしい
    自慢していいことだよ

    • 0
    • 62
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/28 09:56:52

    私はそんなにストイックに出来ないからYouTubeの宅トレを毎日30分(食事制限無し)で半年やってるけど2キロしか減らないよーー。見た目より筋肉つけたい派。ちなみに160cm54キロです。
    下っ腹と二の腕がなかなか細くならない!!

    • 0
    • 61
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/28 09:55:40

    皮のたるみとかどうですか。
    私も痩せたいけれど、運動は苦手なので食事制限だけで痩せるとたるみが心配。
    でもまぁ、すでに白米はほとんど食べない生活たまに玄米、1食はレタスと粉末スムージーで作ったスムージーだけどなかなか体重減らない。
    食べるの好きだからなぁ、なかなか厳しい。

    • 0
    • 60
    • ナイトウェディング
    • 23/10/28 09:52:04

    62→46まで16kg落としたけど
    誰にも何も言われなかったw
    (病気だと思われたのかも)

    • 2
    • 23/10/28 09:46:13

    66から56まではスムーズに落ちたけどそこからはびくともしなくて半年が過ぎた。なんとかキープしてるけど食欲の秋到来で怖怖。
    ダイエットの神が降臨しないかしら。

    • 0
    • 23/10/28 09:45:06

    すごい!!今度は適度に運動して筋肉つけるといいよ。体重より見た目が大事。私もアラフォーだけど毎日筋トレ日課にして頑張ってるよ。くびれと腹筋の薄く割れた線で自己満。

    • 1
    • 23/10/28 09:45:06

    すごい!!今度は適度に運動して筋肉つけるといいよ。体重より見た目が大事。私もアラフォーだけど毎日筋トレ日課にして頑張ってるよ。くびれと腹筋の薄く割れた線で自己満。

    • 0
    • 56
    • ウエルカムボード
    • 23/10/28 09:39:40

    頑張ったね、偉いよ。
    自分に自信ついたでしょ?その自信は手放しちゃダメだよー。
    ちょっとリバウンドしても自信あればまた頑張れるよ!

    • 0
    • 23/10/28 09:38:12

    >>53
    わざわざ匿名にしてまで必死だね。

    • 1
    • 54
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/28 09:36:48

    すごい!がんばったね!
    160くらいなら53キロくらいが健康的でいいよね!若い子ならもっと細い方がいいかもしれないけど。
    私も同じくらいだよ。私の場合体脂肪おばさんだから見た目は主より太いかもしれないけど。
    この体脂肪は胸が大きいせい!ということにしてる。

    • 0
    • 23/10/28 09:33:45

    >>51ホントにそう。体重が軽ければ良いもんじゃない。逆に40kgなら貧相かも。

    • 5
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ