女ばかりな職場

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/28 06:47:31

    あるね。でも男絡んだ揉め事だけはないから、そこだけは楽よ。
    男絡むと何が正しい正しくないの倫理観がマジで通用しなくて面倒くさい。

    • 1
    • 12
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/28 06:46:11

    いつもこの手のトピ立ててる人いる。
    職場にもよるのに。
    ここのおじさんこういう話題好きだよね、

    • 1
    • 23/10/28 06:42:11

    職場に依るよ。前の部署は9割女性だったけど、居心地良かった。

    • 1
    • 10
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/28 06:39:03

    人数が多いとそれだけ
    面倒な人も多い。
    お局様も多いよ。

    • 2
    • 23/10/28 06:38:12

    ひとりだけみんなのこと仲違いさせたいの??って人いるけど
    ほかの人は意外とましかも。
    女ばかりな割には。

    • 1
    • 8
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/28 06:38:05

    いい歳してベタベタする奴は大体地雷。
    一人じゃいられないやつ、一人でお昼とれないやつキモキモ。
    嫌いなやついちいち陰口出生きてるみたいなやつそいつの行動見てみると一人じゃいられないやつだからね。キモキモ!!

    • 3
    • 7
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/28 06:35:27

    うちは悪口しか言わない

    • 2
    • 6
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/28 06:33:25

    腐ったミカンみたいにならないようにしましょうね

    • 1
    • 5
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/28 06:27:12

    人数が少ないと、さらに嫌だよね

    • 4
    • 4
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/28 06:15:17

    あるよね
    でもさ、個人の集まりだから自分は自分、人は人と割り切って周りに流されないようにしたいな

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ