2ヶ月で結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/28 13:42:53

    >> どうなの?

    別にどうってことないです。

    • 0
    • 23/10/28 13:41:03

    2ヶ月だからとか関係なくない?
    3年付きあって結婚したのに1年?持たずに別れたとこも知ってるし(理由はしっかりは知らん)
    10年くらい付きあって結婚して続いてるけど嫁は浮気してるとこも知ってる(ちなみに嫁は結婚前から5股くらいしてて1人はバレてる。結婚してからはハデには遊んでないけどちょこちょこ浮気はしてるが旦那さんにバレてるかは知らない)
    だから出会って何ヶ月とか何年とかは関係ないし、もっと言うとあなたには全く関係ないことだと思う。

    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/28 13:36:01

    運とか相性とか本当人それぞれだから上手くいく例もあるし失敗もあるし。
    私は2ヶ月はなしだな笑

    • 0
    • 23/10/28 13:35:27

    あなたには関係ないこと。嬉しそうに語ってるけど、鏡で自分の顔みてみたら?醜い顔していると思うよ

    • 0
    • 23/10/28 13:33:58

    義両親はお見合いして2ヶ月で結婚、今年金婚式だよ。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/28 08:25:07

    私の友人は付き合って一ヶ月でプロポーズされて20年以上になるけど、仲良し夫婦だよ。

    • 1
    • 9
    • ブーケ・トス
    • 23/10/28 08:18:53

    うちは3ヶ月で結婚。15年目
    浮気とかそんなくだらない事ないし最高の結婚だよ
    期間は関係なくて夫婦それぞれだと思う。

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 23/10/28 08:16:42

    旦那も浮気してるんじゃない?それで成り立ってる夫婦もいてもいいと思うけど

    • 0
    • 6
    • 親族紹介
    • 23/10/28 08:15:41

    それってただ離婚してないだけで夫婦としては終わってるよね

    • 0
    • 5
    • ベールアップ
    • 23/10/28 01:13:53

    知り合いは3ヶ月で結婚したけど結婚17年で不倫
    姉さん女房だから若い子と遊びたくなったのかな

    • 0
    • 23/10/28 01:09:56

    10年付き合っても結婚したら1年で別れる夫婦もいるし、2ヶ月でも12年続いてるならいいんじゃない?
    主ちょっと性格が……

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ