ちんすこうって好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 誓いのキス
    • 23/10/28 14:53:16

    >>15
    コーヒー味いいなぁ。食べてみたい。

    • 0
    • 16
    • ウエルカムボード
    • 23/10/28 00:43:37

    きらい
    おいしくない

    • 0
    • 15
    • ファンシータキシード
    • 23/10/28 00:42:37

    今日、夫が沖縄から戻ってきたからお土産のコーヒー味のちんすこう食べた。美味しかった。明日はチーズ味のを食べてみる。

    • 0
    • 14
    • リゾートウェディング
    • 23/10/28 00:37:22

    好き。今、家にチマチマある。娘の高校の先輩が修学旅行で沖縄に行ってきて、そのお土産をもらってきた。定番の雪塩ちんすこうや黒糖ちんすこうもあるし、紫芋ちんすこうってのがあるのを知った。前からあったのかな?

    • 0
    • 13
    • ジューンブライド
    • 23/10/28 00:34:04

    あらやだ、食べたくなっちゃったじゃない

    • 4
    • 12
    • 色打ち掛け
    • 23/10/28 00:33:21

    何でこのトピが話題になってるんだろ?

    • 2
    • 11
    • 誓いのキス
    • 23/10/28 00:29:06

    好き

    • 1
    • 10
    • ウエルカムボード
    • 23/10/28 00:28:02

    好き!黒糖味が好き

    • 0
    • 9
    • カラードレス
    • 23/10/28 00:25:45

    >>2サーターアンダーギーもずっしり系だもんね

    • 0
    • 23/10/28 00:24:13

    私も好きー!
    ど定番だけど雪塩ちんすこうが好きで、物産展とかでたまに無性に食べたくなって買っちゃうことある。

    • 0
    • 7
    • ジューンブライド
    • 23/10/28 00:17:24

    地元なのでほとんど食べないけど美味しいよね

    • 0
    • 6
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/28 00:12:56

    今は都内住みだけど沖縄人だから私は食べ慣れてるけど、バサバサして嫌いって人もいるからお土産に買ったことない。地元でも嫌いな人はいる。自分用にはたくさん買うw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ