娘が嫌な学校行事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/28 00:14:54

    >>11
    変わってるよね…
    服は本当に要らないのだわ
    去年の写真見たんだけど、何色かわからなかったもんw元の服の色

    • 0
    • 11
    • 色打ち掛け
    • 23/10/28 00:13:43

    行事?なんですね。随分変わってますね。気になるのであれば行事の目的を学校に聞いてみたらどうでしょうか。
    自分だったら、何か意味や目的があるんだろうから…と言って、とりあえずやってみなって言っちゃいそうですが…。服は処分してもいいやつか合羽着るか…ですかね。

    • 0
    • 23/10/28 00:10:03

    >>9
    だよね

    • 0
    • 9
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/28 00:07:03

    >>8意図も目的もわからないものに参加する意味なくない?
    ちょっとした傷からでも感染症が心配だし

    • 2
    • 23/10/28 00:04:32

    >>7
    休ませるべきかな?

    • 0
    • 7
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/28 00:02:44

    行事の日休ませたら?

    • 0
    • 23/10/27 23:51:45

    >>5
    しかも6年生

    • 0
    • 23/10/27 23:51:16

    >>4幼稚園や保育園ならどろんこ遊びもあるだろうけど、学校でしょ?
    意味不明だね

    • 0
    • 23/10/27 23:47:21

    >>3
    それが謎なのよー
    ただ服を汚す行事?笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ