私が悪いですか?(長文です)

  • 旦那・家族
  • あや
  • SH505iS
  • 06/02/05 00:24:32

先週の日曜日(1/29)に実家から白菜を貰いました。我が家では食べないので、いつも旦那に預けて職場の人にあげています。
金曜日(2/3)の夜、旦那に「明日白菜持って行ってくれる?」って聞いたら「いいよ」と言われたので、土曜日(2/4)の朝、白菜を旦那のかばんの隣に置いておきました。
そしたらそれを見た旦那が「今日持って行くの?」と言いだし、私は「日曜日に貰ったから悪くなるとわるいから」と言うと、「なんで今まで出さなかったの?」と言われ、「忘れてた」と言ったらキレて出て(仕事に)行きました。
続きます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • もう
    • N900i
    • 06/02/05 11:17:06

    主があやまりすぎなんだよ。だから旦那調子乗りすぎなんだよ。しばらくほっといたらいいし、主も自分がおかしくないって思うなら謝らないほうがいいよ

    • 0
    • 6
    • SH505iS
    • 06/02/05 08:22:36

    白菜は有り得ないくらい大きくて我が家では食べきれません。
    実家にも言ってあるのですが、‘祖母の好意だから’と言われます。
    今日の朝は旦那普通でした。
    持って行くのが嫌なのかな?
    話し合ってみます。
    皆さんありがとうございました。

    • 0
    • 5
    • なんで
    • P900i
    • 06/02/05 07:24:35

    断らず旦那にもたせるのか意味わからない。食べないなら要らないの一言で済む話じゃん。原因は食べないくせにもらう主じゃない?

    • 0
    • 4
    • きっと
    • N901iS
    • 06/02/05 02:33:16

    もっと早く渡せよって感じなんだろうけど…怒る程の事じゃないよね。ほっとくしかないね。

    • 0
    • 3
    • サザエ
    • F700i
    • 06/02/05 00:38:11

    旦那さんがきれる意味がさっぱり分からない…。余計なお世話だけど、どうして白菜は食べないのですか?調理方法色々あって便利な食材なのに。食べもしない物を貰う主さんも意味が分からない。もしかしたら旦那さんは前からいちいち持って行くのが嫌だった。とか?

    • 0
    • 2
    • (--;)
    • P253i
    • 06/02/05 00:30:52

    旦那がキレる意味がわからない。
    主さんは悪くないと思う!!!

    • 0
    • 1
    • SH505iS
    • 06/02/05 00:27:32

    私は一応ごめんなさいメールしたのですが、返事もなく、帰って来てからも謝ったのですが、怒っていて口もきいてくれませんでした。
    私がいけなかったでしょうか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ