そこのおばさん

  • なんでも
  • ガーデン挙式
  • 23/10/27 15:22:21

マスクしてると老けるよ。
耳紐で常に耳が前に引っ張られてる状態だから、顔のたるみの原因なんだってね。
あと摩擦でシミ濃くなるだけだし。
加速度的に老けるだけよ。
わかってて隠して一歳でも二歳でも若く見られると満足なんだろうなぁ笑
哀しい人生だね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 70
    • ベールアップ
    • 23/10/31 04:47:59

    潔癖症だから感染防止でつけてるよ
    コロナ流行る前から花粉だインフルだって結構マスクしてた

    • 1
    • 69
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/31 04:16:53

    上げ

    • 0
    • 23/10/28 06:18:59

    >>67それな まずこんなトピ立てるのが気持ち悪い

    • 3
    • 67
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/28 06:15:44

    >>66
    そうだね。自分が違うなら「耳紐で常に耳が前に引っ張られてる状態だから」なんて知らないもんね。

    • 2
    • 23/10/28 06:02:41

    >>65悪口は自己紹介って言うもんねw

    • 2
    • 65
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/28 06:01:24

    >>62
    そうだよー。

    • 2
    • 23/10/28 05:56:33

    そんなのちゃんとケアしてるわw
    おじさん。寝た方が良いよ?w

    • 3
    • 23/10/28 05:53:54

    ごめん 私、マスクしたらしてないときより美人に見られやすい スタイルいいし目パッチリしてるから。詐欺、ずるい、どうせ違うんだろ!みたいなアツを感じる。外して警戒心や嫉妬心を緩和させてあげた方がいいのかな。
    外してる時も子供の友達から綺麗って言われたからまぁブスってほどじゃないかも。

    • 2
    • 62
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/28 05:47:37

    >>60主に向けたコメントね

    • 3
    • 23/10/28 05:43:39

    おばさんじゃないわ!





    おじさんよ!

    • 4
    • 60
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/28 05:41:36

    鏡見ながらのコメント?
    よくわかってるね笑

    • 4
    • 59
    • ナイトウェディング
    • 23/10/28 05:38:18

    >>4
    目の毒だからね

    • 0
    • 58
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/28 05:05:20

    汚い人も外してるよね

    • 0
    • 57
    • 誓いの言葉
    • 23/10/28 03:06:31

    >>4
    こういうのはひどいね。だから醜形恐怖症になって外せない人が出てくるんだよ
    外に行けば外してる人の方が多いから、もう大丈夫だよ。

    • 2
    • 56
    • 誓いの言葉
    • 23/10/28 03:02:01

    >>51
    自分のこともっと大事にした方がいいよ

    • 1
    • 23/10/28 00:26:06

    あんたがいちばん哀れだってば笑

    • 2
    • 23/10/28 00:22:54

    そんなに自分の見た目に求めてない

    • 3
    • 53
    • 誓いのキス
    • 23/10/28 00:05:07

    へぇそうなんだ
    もう別にいいけどね
    生きてきたより先の方が短いし

    • 1
    • 52
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/27 23:00:06

    おばさん張り合って来るなよな

    • 0
    • 51
    • ナイトウェディング
    • 23/10/27 22:50:09

    老けるのがそんなに抵抗ない方は自由にマスクするよ。
    老けても誰にも迷惑かけないし笑笑

    哀しいのは主の視野と教養の狭さだよ。

    世界は広ーいのよ。
    美容専門家が豪語するなら分かるかもだけども、なんの肩書きもない主が吠えても響きませんよ。

    • 6
    • 50

    ぴよぴよ

    • 49

    ぴよぴよ

    • 48
    • 指輪の交換
    • 23/10/27 22:46:38

    おばさんはマスクしてなくても老けてます。だっておばさんだもの。

    • 2
    • 47
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/27 22:44:32

    >>46おばさんて言っても40前くらいの

    • 0
    • 46
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/27 22:43:56

    要は綺麗に見せたがる(見える)おばさんにいらついてるんでしょ?

    • 1
    • 45
    • 誓いの言葉
    • 23/10/27 22:43:49

    おばさんの顔なんて興味無い。何このトピ

    • 1
    • 23/10/27 22:35:21

    もうおばさんだからいいや

    • 1
    • 23/10/27 22:34:24

    >>5
    おっさん、あんたの思考が狂ってるんだよ

    • 0
    • 42
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/27 22:29:15

    赤の他人に強い関心を持てるほど暇なんだね

    • 3
    • 23/10/27 22:19:54

    >>40おばさんに期待なんてしないし過大評価もしない
    主は相手がマスクしてるとモテそうに見えてるからキーキー言ってるんだよ 女として張り合ってんのよね

    • 0
    • 40
    • 指輪の交換
    • 23/10/27 22:17:41

    おばさんのノーマスクの顔そんなに見たいのかい?

    • 3
    • 23/10/27 22:16:05

    >>38
    ほら
    ここでも匿名のキチコメント

    • 0
    • 23/10/27 18:57:58

    おばんがマスクしたってたかが知れてないか?

    • 1
    • 23/10/27 17:58:38

    あなた、おばさんが気になってどうしょうもないのねえ。
    おばさんってねマスクを取ったらすごいの。
    もう口の周りの皮膚が弛んじゃって弛んじゃって、、マスク取ったらプラス10歳くらいかも。
    老けるのが早いなんて余計なお世話よ。
    あなたもあと数年したら同じなんだからね。

    • 3
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/27 17:46:46

    可愛くてごめん

    • 2
    • 34
    • 誓いの言葉
    • 23/10/27 16:57:38

    30代になってメイク怠くなってスーパーとかはスッピン隠しでマスクしてる。誰も見てないっていうけど、視界に入ったら見るよね。あと危険人物じゃないか確認するために見るよね。

    • 2
    • 33
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/27 16:56:03

    >>31私はないよ ただ色々イメージあるじゃん 社員からは若い子扱いな話し方されるしね

    • 0
    • 32
    • キャンドルサービス
    • 23/10/27 16:53:11

    >>28そりゃね していたら余裕に20代通る 逆に恥ずかしくて

    • 2
    • 23/10/27 16:52:52

    >>28
    ほうれい線、隠れるからね。

    • 0
    • 30
    • ブロッコリートス
    • 23/10/27 16:50:47

    >>23
    みんなにわかってもらわないと改憲されちゃったりするもんね。おおごとよ

    • 1
    • 29
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/27 16:38:26

    鼻くそが最近すごい増えたんだけど、
    それはマスクのせい?

    • 1
    • 28
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/27 16:22:57

    マジレスすると、私30後半だけどマスクしていたら若い子と同じに見られて。
    なんか外しにくい…

    • 3
    • 23/10/27 16:22:24

    マスクしてないよ。夏前から外してるわ。するのは病院行く時だけね。

    • 1
    • 26
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/27 16:21:08

    妬みだよね

    • 5
    • 25
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/27 16:18:06

    あんたも周りから見たら十分おばさんだよ。自分は違うなんて思ってたら、、あーはずかし。

    • 8
    • 23/10/27 16:15:25

    >>22
    若く見られたいの間違いです

    • 0
    • 23/10/27 16:15:04

    >>21全体の弊害を見れるからだと思うよ。

    • 3
    • 23/10/27 16:13:57

    若く見られない人なんているのかな?
    風邪予防を大義名分にすっぴん隠しや顔を見られたくない人ならいそうだけど

    • 0
    • 23/10/27 16:13:20

    反ワクチンも反マスクも不思議。
    なぜ自分に実害もないのにそこまで熱心なんだろ。

    • 6
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ