支援センター行ったらさ

  • なんでも
  • 引出物
  • 23/10/27 11:44:22

娘が知らない子と遊んでたのね。
向こうの子のお母さんが帰るよ~お片付けしてねって言ってたんだけど、
その子が帰りたくないって泣いてわめいてさ。
「いいですよ~一緒に遊んでいたしこのままにしていてください^^」って言ったら
あっちのお母さん「しつけなんです!!!」ってすごい顔して言ってきて怖かったんだけど


疲れてたんかな・・

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • カラードレス
    • 23/10/27 12:17:30

    一度だけ公園で、その子がうちの子に何かして大丈夫ですよって言ったのに、すごい剣幕で小さい子を怒鳴ってて怖かった。。地味なお母さんだったけど

    • 0
    • 23/10/27 12:09:51

    世の中いろんな人がいるんだし、知らない人にいつまでもモヤモヤしてるの無駄な時間だわ
    忘れなよ

    • 2
    • 23/10/27 12:02:57

    >>10 まだうちは遊んでたんよそのおもちゃで

    • 0
    • 23/10/27 12:01:12

    主はどうしてもその母親が気にくわないんだね

    • 0
    • 23/10/27 12:00:48

    しつけはもちろんだけど、周りが何してるかの状況判断出来ない大人はヤバいわ。

    • 2
    • 23/10/27 12:00:35

    べつに、その家庭でのやり方なんだから
    こっちが片付けるとか言わなくてよくね?

    • 0
    • 9
    • ナイトウェディング
    • 23/10/27 11:59:37

    まず、向こうが主側にそのおもちゃを使うか聞くべきだわ。

    • 3
    • 8
    • エンゲージリング
    • 23/10/27 11:59:26

    >>3
    よけいな口出ししなきゃいいだけ

    • 0
    • 23/10/27 11:58:35

    本性が出ちゃったんだね

    • 0
    • 6
    • 色打ち掛け
    • 23/10/27 11:57:06

    何歳くらいの子?
    臨機応変に対応出来ない親御さんだったんだね

    • 0
    • 5
    • ガーデン挙式
    • 23/10/27 11:56:18

    疲れていたのよ

    • 0
    • 4
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/27 11:54:43

    融通の効かない人だね。一緒に遊んでたものなら、片付けちゃったらまだ残って遊ぶ主の子が困るのにね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ