マッチングで知り合った残念な男体験談

  • 友募・馴れ合い
  • 博多一本締め
  • 23/10/27 10:07:04

面白そうなので作ってみました!

主は、イケメンのヤリモク既婚者がいざやってみたら早漏だった…
相手がヤリモクじゃなきゃよかったのになぁとかなり残念な気持ちになりました…

皆さんはある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/26 19:01:54

    >>124

    いたいた!吐き気した。

    • 0
    • 24/02/26 18:58:00

    >>59
    この人今どうしてるのかな?

    • 0
    • 24/02/26 18:54:32

    >>126
    今、れいわだよ!令和!
    女も男も関係ない時代よ?
    なに古臭いこと言ってんの

    • 0
    • 24/02/26 01:20:04

    >>59
    ウケル

    主含め、こんな馬鹿が沢山いるんだね
    女でマッチングアプリでとか援助とか、あなた達は病気だよ
    精神科に行くべき

    • 2
    • 24/02/26 01:00:20

    ちょっと!
    みんなロクなの捕まえてないじゃん、

    • 0
    • 124
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/26 00:35:01

    物凄いワキガだった

    • 1
    • 24/02/26 00:34:05

    >>120
    ありゃ
    そりゃ無理だな

    • 0
    • 24/02/25 17:51:36

    >>94
    私の方も体型はガッチリでそこそこイケメン
    生でいい?とか言うから付けてと頼んだら
    多分あれは包茎?見た事ないから知らなかったけどチョロっとしか頭が見えてない。
    引っかかる場所がないからゴムが出来なさそうで。
    経験もほぼなかったみたいで私に自分でいれてと言ってきた。なんか萎えてやめちゃった。

    • 1
    • 24/02/25 17:41:18

    >>116
    同じすぎる笑
    無料アプリだといかにもヤリモク低収入の人が多くて
    収入低いとだめってわけじゃないけどヒモが欲しいわけじゃないからある程度は、ね
    なんかもう潮時かなと思う

    • 0
    • 24/02/25 08:03:03

    >>119
    男性は1人だけ。
    バツイチのおじさん。

    • 0
    • 24/02/25 07:50:36

    >>118
    職場は?

    • 0
    • 24/02/25 01:11:53

    >>117
    叶わないよー
    それこそどこで出会って仲良くなるのよ。

    • 1
    • 24/02/25 00:50:40

    マチアプよりも、ぜったいにリアル恋愛!
    だって、顔とか性格とかわかってる上で好きになっていく過程って、なににも変え難いよ。
    マチアプは、それが叶わない人がやるものだよね。マトモなのも少ないし。

    • 0
    • 24/02/23 02:11:58

    >>113
    そう!それ。私も男性有料のサイト見てるんだけど、ここの人らはやっぱりプライド高いのか、なんか上から的な人多くてムカついて、全然続かない💦
    で、無料サイトに戻ったら、人的には下手にでてくるし、悪い人ではなさそうなんだけど、写真交換したらブスだったり…。まずやっぱり有料のとことステイタスが違ってるからまた有料のとこに戻っちゃって…。なことの繰り返しで全然見つからない。

    • 0
    • 115
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/22 15:51:47

    年収欄記入あったのに、まさかの無職だった
    お休み中とか言ってたかな

    • 0
    • 24/02/22 15:50:08

    >>112
    物欲が強い。この人はブランドモノばかり欲しがる見栄っ張りなんだなーって。
    私、カッコは良くても、ほっこりタイプが好きなんだ。コイツはタイプでは無かった。

    • 0
    • 24/02/22 12:17:30

    >>109
    共感嬉しい
    連絡先交換しただけで手に入ったと思うなよ!だよね
    絶対に会いたい時だけ連絡してくるタイプだろうから私とは合わない
    プロフに連絡マメな人って書いてあるのに。
    どちらかというと精神的なお付き合いに重きを置いてる女性が多い、男性のみ有料のサイトなのにそんな姿勢じゃ誰とも付き合えないよーって余計なお世話だけど思う

    • 0
    • 24/02/21 20:49:40

    >>110

    ものに執着してるってなに?面白い!

    金金してる人、たしかにいたわ。

    • 0
    • 24/02/20 23:35:15

    綺麗な丸いアーチの激細まゆ毛で、つり目の糸目だったから素顔のピエロと付き合ってる気分だった。
    まゆ毛の整え方ヘタクソなのか、そういうこだわりがあるのかは謎。
    会って数日後にディズニーデートに誘われたんだけど、奴は常に携帯弄っててクソつまんなくて午前中の時点で帰りたくなった。
    後にも先にも、あんなにつまらないディズニーは初めてだったな。

    • 0
    • 24/02/20 23:26:54

    ものすごく会いたがるので会ってみたら、まあまあOKだったので、3ヶ月以上続いてた。でもものすごくモノに執着するし、プライドが高そうなので、ここらで終わりにしようと思う。
    ずっと同時に進行していた、より若くてやさしい方にシフトするんだ!車もこっちの方が格上だし、LINEもマメ。
    マチアプといえども、なんでもいいわけじゃない。比較検討って大事。でも同時に付き合うのはちょっと大変だった。

    • 2
    • 24/02/20 22:46:39

    >>108
    わかる!それが2人つづいたからイラついて、二人目には申し訳ないけどブチギレたったわ!連絡先削除するから!って言ってブロックしたら、サイトにコロナなって連絡できなかった、って来てた。
    そっからやり取り再開したけど、結局連絡途切れたよね💢
    無駄な時間返せ!

    • 0
    • 24/02/20 22:24:00

    LINEとかカカオに移動したがるくせに、移動しても全然連絡してこない奴
    付き合ってもどーせほとんど連絡ないんだろうなと思うと一瞬で萎える

    • 0
    • 24/02/19 00:17:53

    マチアプで意気投合し、一度会った。ビジュアルは人並みなのに、しつこそうな感じが生理的にダメでお断りした。じゃあLINEだけはしても良い?って言われて、仕方なくLINEだけ繋がってる彼がいる、、、

    • 2
    • 106
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/18 16:21:39

    >>103
    性格とかで選ぶ
    金があってもモラじゃ付き合えないし

    • 1
    • 24/02/15 06:26:00

    >>104あ、年上はバツイチ子なしです

    • 0
    • 104
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/15 06:17:55

    >>103
    高学歴大企業40代が売れ残ってるかな?
    なんか胡散臭い
    ワケアリっぽい

    • 0
    • 24/02/15 06:15:19

    年下イケメンで年収300から500しかない人と
    5つ以上年上フツメン高学歴大企業とかどっち選ぶ?
    シンママです!生活を考えると後者だけど30後半なって5つ以上上好きになれるかな?

    • 0
    • 102
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/10 22:00:30

    >>94
    韓国人だったんじゃないの笑

    • 0
    • 24/02/10 21:46:39

    マッチングって今でこそ抵抗ない人多いけど、私はやったことなかったな
    アプリの写真やプロフィールとイメージ違う人多そうですよね

    • 0
    • 100

    ぴよぴよ

    • 24/02/10 21:41:18

    シンママさん?それともママでない方?

    • 0
    • 24/02/10 21:38:33

    >>97
    残念な人とマッチングしちゃったね〜
    別に中古でもいいのにね、かっこわる。

    • 1
    • 24/02/10 17:11:10

    500万円の高級車なんだよ。乗ったことないでしょ?と自慢
    週末しか乗らないから60キロ制限のところで40キロも出せずに大渋滞
    注意したらこうすることで渋滞緩和の手助けになるんだよと謎の発言
    グローブボックスが壊れて開きっぱなしになり車検証入れが大手中古車販売店
    自慢の愛車は220万で買った中古車だと判明してからも買い物上手の俺と苦し紛れの自慢

    • 1
    • 96
    • わらび餅鍋
    • 24/02/10 16:37:28

    >>94
    似たような体験した
    こっちもスポーツやっててガタイいいイケメンなのにアソコが‥ ゴムうまくはめられなかったみたいだった 正直今までの彼女とかに言われたことないのかな?と不思議だった

    その後どうしましたか?関係続けました??

    • 0
    • 95

    ぴよぴよ

    • 94
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/09 12:10:14

    187センチで筋肉質のイケメン、性格もイケメンでまじでキスが上手かったんだったけど
    あそこがマイクロミニだったって言う
    どうりでゴム嫌がるわけ
    ゴムサイズないもん
    埋もれてた

    • 6
    • 93
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/09 12:07:06

    お互い好みあると思いますし仲良くなってなら顔で駄目になるのはショックなので早めの段階で写真交換しましょうって向こうが言ってきて送ってきたのが白黒加工の引きの横顔…
    顔…全くわからないんだが???
    わからないですねって言ったら仲良くなってなら正面渡しますって…自分が早めにって言ったくせに矛盾過ぎる

    • 2
    • 24/02/09 05:24:28

    まわりからフルボッコにされてるカカシみたいな男だった

    • 3
    • 91
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/09 04:55:24

    >>89あなたも載せてる?

    • 0
    • 24/02/08 20:06:25

    某掲示板でスレが立ってて炎上してた

    • 0
    • 24/02/08 19:58:07

    顔がかっこいいのかなって思うような見えにくいくらいの顔載せて、結局マッチして見せてもらったらクソブサとか。時間返せって思う。
    どうせブサなんだから載せとけよ、それで落差あったほうが上手く行かないと思うけどな。

    • 6
    • 88
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/30 23:43:33

    写真交換したらめちゃめちゃ喜んでくれて可愛いって褒めてくれた。はじめて実際に会ったら可愛い可愛い抱きしめて離してくれなかった。2回目会った時はあいかわらず可愛いって言ってくれた。3回目の時も可愛いって少し褒めてくれた。4回目からはほとんど可愛いが出なくなった。そのかわりにエッチの時ぎゅーってしてくれるけど。
    あー、最初からもう一度味わいたい!!!!!

    • 0
    • 87
    • 吹きこぼれる
    • 24/01/29 20:13:43

    実際会うまではいってないんだけど…
    自称イケメンで写真交換はSNOW(大嫌いw)でなんとなくイケメン…かな…?って程度
    カカオ交換したらガッツリ本名(超珍しい苗字)だったからググッたら学生時代の記事(写真付き)が出できて危機管理能力ゼロかよ…ってなった
    そしてたいしてイケメンではなかったw

    • 0
    • 86
    • てっちり鍋
    • 24/01/29 00:24:12

    やり取りですごい盛り上がり、会いました。相手があまりにも尽くすタイプで引きました。押されすぎるとイヤになる。
    蛙化なのかな?

    • 1
    • 85
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/26 19:53:01

    >>83
    >>81

    そうなのよ
    最低限の気遣いとか思いやりがないから多分セックスも良くないだろうなって思ってしまった

    • 0
    • 24/01/26 07:14:04

    >>70
    なんとか逃げ出せなかったの???

    • 0
    • 24/01/25 19:50:46

    >>80イケメンだから自分から何もしなくても女がくるから気がきかない男になってるんじゃない?

    • 0
    • 24/01/24 23:25:57

    今週ずっとやり取りしてた人と初めて会う!
    金回り良さそうな感じだけど、お互い車の確認したら、普通に国産車だった。仕事先からって言ってたから営業車なのかなー?BMWかベンツか、外車だと勝手に思ってたからちょっと残念。
    すごく感じ良くて紳士な人だけど、実際どうかな。ドキドキ。

    • 0
    • 24/01/24 23:12:57

    >>80
    そういう人は付き合っても気が利かないかもねー!

    • 0
    • 80
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/24 20:46:15

    初回はカフェでお茶という名の面接して吟味してる。直近で会ったハーフイケメンくんの対応が私的に残念だった。
    彼の自宅近くのカフェで会って、私は電車に乗って帰るのに駅まで送ってくれず、じゃあ僕こっちだからバイバイ👋って。あと外見をお世辞でもいいから褒めてくれなかった。そんな人後にも先にも初めて。気に入らなかったのかなーと思って帰宅すると、わかれた直後に、次も会いたい!いつ会える?ってLINE来てた。
    なんか違うと思うってお断りしたけど実は断った原因はこの二つ。

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ