ポルチオ体験

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ミュニティ
    • 23/11/26 09:09:13

    >>10
    それ、クリイキじゃん

    • 2
    • 11
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/25 23:04:12

    >>10
    あー私の彼もそれ見て楽しいらしい。
    「ほんとえろくなったよねー」って嬉しそうに言う。

    10さんはそれでそのままイクの?

    • 0
    • 23/11/25 13:53:49

    >>9 私も上に乗ってグリグリそしてクリを
    自分のぺ―スで押し付けスリスリ
    旦那は下からそんな私を見て嬉しいみたい

    • 0
    • 9
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/25 13:23:42

    上に乗ってグリグリすると気持ちいい。
    気持ちよさが増していってる。
    濡れ方も。
    このまま彼とずっとしてたらいけるようになるのかな。

    • 1
    • 23/11/23 06:27:55

    長さより太さとか言ってる人は一生経験できません。
    Gスポでイクのはクリでイクのと同じ。ポルチオと同じ中イキではあるけど混同しないでほしいわ

    • 2
    • 7
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/22 19:07:16

    旦那さんに上から乗りかかるようにしてもらって一番奥まで入れてもらって、ピストンじゃなくってそのまま恥骨?同士を擦るみたいにぐりぐりしてもらうとだんだん気持ちよくなってくると思いますよ。
    自分でも旦那さんの中での位置に合わせて腰を動かして気持ちいいところを探すといいかも。

    激しくされるより、ギューッグリグリって感じかな。

    • 4
    • 6
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/27 22:10:47

    ずっとポル逝きなのでほかの逝きかたとは比べることがムズイ

    • 0
    • 5
    • お色直し
    • 23/10/27 15:14:26

    行ったときのクライマックス以降も暖かさと快感が腰から体全体じわじわ伝わる。

    • 1
    • 23/10/27 12:47:14

    >>3突いてとは激しいピストンの意味ではないです
    誤解を与える言い方でしたね
    奥まで突いてグリグリしてもらってます
    のの字とか8の字とか∞とか あと小刻みに動いてもらってます

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ