シミが消しゴムのように消えるCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/27 02:59:36

    シミもそうだしイボがとれるCM
    絶対嘘だよ。
    そもそもあんなにたくさん
    イボだらけの人は見ないし
    ポロポロ一瞬で取れないだろう

    • 2
    • 20
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/27 02:26:26

    >>13
    私は10日入院したら、8kgくらい痩せたのよ。
    顔はダルダル、お腹もブヨブヨ。
    体重が落ちても、鍛えないとバキバキにはなりません。
    ずっと筋トレしてるけど、今ももともとデブの腹なんてバキバキならないよぉ。

    • 2
    • 19
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/27 02:25:29

    全額返金保証!のやつもいざ、返品しようとしたら
    わけわからない海外の住所言われて送料考えたらバカらしくて
    返金しようと思わないようにしてるんだって。

    • 4
    • 23/10/27 02:24:03

    シミは薬とレーザーとかじゃないと絶対取れないよね

    • 4
    • 23/10/27 02:14:21

    >>8
    胡散臭くて騙されるかい!って思ってたけど、引っかかる人が一定数いるからやめないんだろうね。。。

    • 2
    • 16
    • マリッジブルー
    • 23/10/27 01:46:46

    >>12
    前にクロ現でやってた。
    消費者庁とかが悪質広告で調査しようとしても広告会社に連絡つかず。
    商品販売元は、「広告会社に丸投げしてるから、どんな広告流してたのかなんて知らない(そんな訳あるかい)。違法な広告だなんて、自分たちも騙された」
    とシラバックレてた。

    • 1
    • 15
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/27 01:42:56

    YouTubeもたまに怪しい広告ない?
    あれもどうなんだろうね

    • 1
    • 23/10/27 01:38:59

    昔は雑誌の広告とかひどかったね

    • 2
    • 13
    • キャンドルサービス
    • 23/10/27 01:35:07

    1週間で10㎏以上も痩せたら腹筋バキバキどころか皮は弛んで見られたもんじゃないよね

    • 10
    • 12
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/27 01:30:35

    >>10
    取り締まれないんだ。

    • 2
    • 11
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/27 01:29:53

    ネット広告って誇大広告だらけだよね?いいのかね?
    シミのもそうだけど、着るだけで痩せる、飲むだけで痩せる、歯が白くなる、シワがなくなる、毛穴が見えなくなる、こういうの本当に悩んでる人ほど買っちゃいそう。

    • 6
    • 10
    • マリッジブルー
    • 23/10/27 01:28:47

    シミがポロッと取れるとか、塗るだけでシワが消えるクリームとか、飲むだけで1週間で10kg痩せるとか全部嘘。
    「(有名人の名前)も絶賛」「(東大、政府などの権威機関)も認めた」とかも嘘。
    そして、ビフォー、アフターは最初から別人。

    ああいう広告作ってる会社って、レンタルオフィスで法人登記もしてないから、差し止めしても社名変えてまた出してくるだけなので取り締まれないみたいよ。

    • 10
    • 9
    • 博多一本締め
    • 23/10/27 01:27:45

    「楽天で爆売れ、品切れ続出!」と言いながら、
    「今なら90%オフ!」と言う矛盾。

    • 11
    • 8
    • ゴスペル
    • 23/10/27 01:26:21

    インスタで見て購入した白髪染めシャンプー意味なかった

    • 3
    • 23/10/27 01:22:06

    ネットの広告、だまされるわけない意味不明なCMばっかり、本当に購入する人いるの?って感じのばっかり。

    • 11
    • 23/10/27 01:06:19

    ウソ
    大袈裟
    紛らわしい広告

    日本広告審査機構に聞こうかな

    • 8
    • 5
    • 博多一本締め
    • 23/10/27 01:06:05

    コンブチャも、「1週間で11kg痩せる」とかアホなキャッチコピーだよね。

    • 8
    • 23/10/27 01:05:02

    >>2
    誇大広告っていいのかな?
    なんでずっと流れてるんだ?

    イボ取れるやつとかも

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ