嫌な事があった時の乗り換え方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~33件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/27 05:10:31

    >>32そうそれ。毎回乗り越えてる。って書いてるけどわざわざママスタに書くことじゃない

    • 0
    • 23/10/27 05:09:17

    馬鹿丸出し(笑)

    • 1
    • 35
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/27 05:09:01

    これ、誰かのために書いてんの?陥れてるような内容だねw

    • 0
    • 34
    • エンゲージリング
    • 23/10/27 05:06:27

    なんか、ゆとり世代(1987年以後産まれ)って感じ。
    子どもが迷惑かけても周囲に謝らなさそうな。

    • 0
    • 23/10/27 05:04:38

    楽観的な人って感じ。心から反省したことなさそう。

    • 0
    • 32
    • キャンドルサービス
    • 23/10/27 05:02:17

    まぁ間違いじゃないけど、公言する内容ではないかも。いちいち言い訳しなきゃご褒美できないの?黙ってご褒美しな。

    • 0
    • 31
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/27 05:00:38

    >>29
    「嫌なこと」は自己中心的な考え方。
    人間だれしも、生きていく中で嫌なこともありながら頑張ってます。嫌なことから解放されたくて服を買うのは現実逃避。自分にご褒美は、現実から逃げるときじゃなく、立ち向かって頑張った時にするもの。これで何もかも乗り切った事にはならないと思う。

    • 0
    • 30
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/27 04:39:31

    荒れてんな

    • 1
    • 29
    • カラーコンタクト
    • 23/10/27 04:38:40

    嫌なことがあったら嫌なことが解決出来る方法を見出さないと乗り越えられない、もしくは解決しないと乗り越えられない。多分みんなそうなんじゃない?

    • 1
    • 23/10/27 04:38:03

    皮肉入ったトピだね。

    • 0
    • 23/10/27 04:35:22

    >>25

    みんなわかってるよ、
    主がやらかした人に成り済ましてることくらい。

    • 0
    • 23/10/27 04:33:09

    え?ただ好きなことしてる普通の日常ですね…

    • 2
    • 25
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/27 04:32:20

    主は傍観者だね。
    当事者なら反省トピなら立てるかもだけど
    こんなダラ奥アピールトピ立てれない。

    • 0
    • 24
    • ファーストバイト
    • 23/10/27 04:28:52

    嫌なことって何よ?自己解決するやつ?

    • 1
    • 23
    • ウェディングドレス
    • 23/10/27 04:28:04

    主さんは、独身なんですか('_'?)
    主婦ならケーキや洋服は高いから、そんなにしょっちゅう買えないと思いますが(^o^;)

    • 2
    • 22
    • ファーストバイト
    • 23/10/27 04:26:05

    >>5
    いるよね、カートチラチラ見て拡散する人

    • 0
    • 21
    • キャンドルサービス
    • 23/10/27 04:25:02

    >>7
    騙されないよー笑
    それだけ叩かれた経験があるからね。

    • 0
    • 23/10/27 04:23:16

    主はやらかした人を励ましてるようで、実はバカにしてるの気づいてんのかな。わざと?

    • 1
    • 23/10/27 04:22:20

    成り済まし乙!もうやめてあげて。

    • 0
    • 23/10/27 04:21:23

    >>11あなた煩いよ。黙れ

    • 0
    • 17
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/27 04:20:07

    >>8そう!

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/26 23:48:50

    とりあえず、寝る。寝て思考を止める。
    そしてお腹空いたら普段ガマンしてるカップ麺とかベタベタに甘いもの食べる。
    いつも、意識してセーブしてることを自分に許すことでちょっと気持ちが楽になる気がする。それを2日ぐらい続けたら元に戻ってる単純な女ですぁ。

    • 1
    • 23/10/26 23:34:13

    エドガーケイシーの動画見る。
    嫌なことも全く気にならなくなったよ。

    • 0
    • 23/10/26 23:32:25

    主と名前一緒だったw

    • 0
    • 23/10/26 23:31:34

    私も美味しいものこっそり食べたり、あと意外と効くのがプールで全力で泳ぐとスッキリする
    ポジティブにいこー

    • 3
    • 23/10/26 23:28:42

    怖いよ、
    コメントが被害妄想だらけ
    みんな思考が病気だよ

    • 2
    • 23/10/26 23:25:46

    六甲おろし
    ああ栄冠は君に輝く

    を、歌う♪

    • 1
    • 23/10/26 23:20:42

    何か被害妄想ヤバい人いない…?

    • 4
    • 8
    • 三三九度
    • 23/10/26 23:17:48

    >>6
    ママスタ民に叩かれるってコト?
    物価上がってんのに腹立つわ的な?

    • 1
    • 7
    • 三三九度
    • 23/10/26 23:16:50

    >>4
    スタバ美味しいよ!高いと思いながらも買うよ、1,000円以下で幸せな気分になれるんだから安上がりな女だよ。

    • 3
    • 23/10/26 23:15:42

    >>3ん???

    • 0
    • 5
    • 三三九度
    • 23/10/26 23:15:32

    >>2
    スタバ買って盗撮されるの?
    というか盗撮されてるの怖い

    スーパーとかで割引商品とか買いまくってるんだけど誰かに見られてんのかな

    • 4
1件~33件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ