受験生頑張れ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/31 09:37:17

    みんな頑張ろう!主さんありがとう!

    • 2
    • 20
    • レンタルドレス
    • 23/10/28 21:44:06

    素敵なトピをありがとうございます。

    • 3
    • 19
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/27 07:48:19

    うちは来年だけど、ご家族の皆様も体調管理にも気を付けて、お子様の努力の結果が実りますように。

    • 3
    • 18
    • ブロッコリートス
    • 23/10/27 07:45:46

    ありがとう主さん

    • 4
    • 23/10/27 07:45:08

    みんなのコメントが優しくて泣きそう

    みんなにいいことがありますように

    • 8
    • 23/10/27 07:43:09

    何これ、こんな優しいトピがママスタに存在するの。読んだ瞬間泣きそうになった。うちは高3。
    あと何日しかないって不安しかない。
    毎日早起きしてめちゃくちゃ頑張ってるのに、この間の模試もD判定。
    みんな体調に気をつけて、最後まで頑張ろうね。
    主さんありがとう。励ましてもらえて嬉しかった。

    • 10
    • 23/10/27 07:31:35

    中受しか知らないけど、ラストスパートだね。
    皆さんに桜咲きますように。

    • 3
    • 23/10/27 07:20:34

    >>12
    一般受験は私大でも2月3月まで続くよー

    • 2
    • 13
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/27 01:42:05

    ありがとう
    ラストスパートで頑張ってる
    残り少し私もバックアップを頑張る
    皆さんのお子さんも無事志望校に合格できますように

    • 2
    • 23/10/26 23:54:21

    私大推薦の子は決まりだしてるよね。共通テストから二次試験と三月まで続く国公立組の子、ここからキツいけど頑張れ。お母さんも頑張れ。

    • 7
    • 11
    • プチギフト
    • 23/10/26 23:18:53

    ありがとう
    ちょっと弱ってたから嬉しい
    感涙
    頑張る

    • 3
    • 10
    • ファンシータキシード
    • 23/10/26 23:11:29

    私も去年の今頃毎日送迎してたよ。
    風邪やコロナに気を遣ったよ。
    受験生、体に気をつけて頑張って!!

    • 3
    • 9
    • 引き出物
    • 23/10/26 22:44:09

    去年の今頃必死に送迎してたわ

    • 2
    • 8
    • ウェディングドレス
    • 23/10/26 22:41:32

    ありがとう。春にはワクワクした気持ちで新しい生活を迎えられるように、あと少しサポートに徹するよ。

    • 5
    • 23/10/26 22:39:20

    なんだかほっこりするトピですね。
    つい数年前は娘が受験する立場だったけど、今はバイトで受験生に勉強を教えてます。
    バイトから帰ると必ず、教えた子みんな合格してほしい!って言ってます。

    • 6
    • 6
    • リングボーイ歩かない
    • 23/10/26 22:21:25

    嫌なトピが多い中でなんか優しい気持ちになるトピね。

    • 7
    • 5
    • ハウスウェディング
    • 23/10/26 22:18:18

    大学受験です。ありがとうございます!第一志望校に受かるといいな。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ