自営業夫がストレスから家で叫び声

  • なんでも
  • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
  • 23/10/26 18:02:26

自営業夫がケガで2週間仕事出来ず自宅待機していますが仕事出来ないストレス焦りからか壁をガンガン叩いたりドンドンと大きな音を出したりクッソ!とかあぁぁーーとか意味不明な叫び声あげます
以前から私に対して暴言やら無視やら生活費遅れたりしていました、
どうしたらいいですか
精神的なものでしょうか
ケガの具合落ち着いたら外食にでも誘って美味しいご飯食べて気分転換してもらおうかなと思っています

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • モーニング
    • 23/10/26 22:19:29

    いつもトピックあげて大変ね。車の修理費50万の生活費くれないご主人よね。

    • 1
    • 22
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/26 22:11:21

    しばらく家でご飯を食べてくれないトピだったのに今度は怪我か……

    • 1
    • 21
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/26 21:58:45

    あげます

    • 0
    • 23/10/26 19:28:42

    心療内科に行ってもらう。

    • 3
    • 19
    • ハワイで挙式3回目
    • 23/10/26 19:03:26

    統合失調症では?一日中奇声、罵詈雑言。奇声あげてないとムズムズする脳の回路の障害。

    • 2
    • 23/10/26 18:43:50

    主さんはよくトピ上げしてる人かな?

    • 3
    • 17
    • ライスシャワー
    • 23/10/26 18:39:32

    主が精神障害か病気で旦那も影響したとか?

    • 1
    • 23/10/26 18:36:06

    精神的以外に何があるの?
    脳の病気とか?

    • 0
    • 15
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/26 18:33:14

    幼稚

    • 0
    • 14
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/26 18:31:57

    息子がよく叫んでる人?
    つまらないって言われるし旦那さんに変えたの?

    • 2
    • 13
    • ブーケプルズ
    • 23/10/26 18:27:40

    >>4
    ストレスかな
    前の旦那さんに戻って欲しいね

    • 1
    • 12
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/26 18:24:24

    >>5
    スミマセン

    • 0
    • 11
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/26 18:23:43

    >>6
    40代

    • 0
    • 23/10/26 18:17:50

    まわりに迷惑かけてるとかで焦ってるのかもね。

    自営業じゃないけどうちの旦那も突然倒れて2ヶ月入院になったときに最初の半月ぐらいは仕事休んでられないってすごく不機嫌で、八つ当たりとかしてきたよ。
    御見舞にいくと八つ当たりして暴言吐いてくるから、病院にいくのやめるとそれはそれで文句いってくるし面倒くさかったわ。
    だんだんと会社とか取引先の仕の人が御見舞の電話や病院にきてくれて「仕事のことはいいからゆっくり体なおして」って言葉をかけてくれたから落ち着いてきたけど。

    • 1
    • 9
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/26 18:13:04

    いつもの人か
    コロナ禍になってから旦那さん変わった

    • 2
    • 8
    • ファンシータキシード
    • 23/10/26 18:11:39

    お休みついでに心の方の病院も連れて行きたいね。
    でもどう言い出せば行ってくれるだろ。

    • 4
    • 23/10/26 18:10:26

    脳の検査をすすめてみては?

    • 3
    • 23/10/26 18:07:04

    >>4
    旦那さん何歳?20代30代なら可能性は低いけど、40代以上で性格が変わってきてるのは脳の病気の可能性もあるよ。

    • 5
    • 5
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/26 18:06:50

    こわ。精神病棟に入れろ。近所迷惑。

    • 3
    • 4
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/26 18:05:08

    >>2
    ここ2ねんで人格が変わったかも?前は温厚だった

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ