会社の経営してる人いる? へのコメント(No.48

  • No.37 ドレスのファスナーがしまらない

    23/10/26 15:01:52

    >>29
    い、一億?嘘言わないでよ。そんな取扱高あるのに、利益が出てないって?運転資金どうしてるの?税理士はいるんだよね?

  • No.48 匿名

    23/10/26 15:08:51

    >>37
    1人単価の仕事なんだ。
    だから人数増えれば売上1億なんて普通に行ってしまう。
    なのに色んなもの下請けや従業員に還元しすぎて利益が出にくい。1日の単価以上のお金を還元しようとするんだよ。ほんとだったらそこから税金分とか会社負担する分とか引いて渡せば問題ないのに旦那が利益なんか出さなくていいって言って上げちゃうんだよ。だからうちは他所から借入してる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。