会社の経営してる人いる?

  • なんでも
    • 47
    • 指輪の交換
      23/10/26 15:08:33

    うーん。
    まずは子どもがいるから税理士さんとコンタクトが取れないはダメだね。
    仕事としてやっている以上、旦那の管理も仕事だよ。
    旦那を見張れるのもコントロールするのも主。
    猛獣使いになったと思ってがんばれ。
    喧嘩になるのは嫌かもしれないけど、会社の運命、従業員さんの生活がかかってるからね。
    車をあげる、年金を払ってあげるとかはもっと会社が安定してからやらないと、税理士さんに見放されて潰れるよ。と旦那に叩き込むんだ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ