生活保護者のデモ「鰻食べたい」「旅行行きたい」

  • なんでも
    • 1282
    • おたま置き場
      24/01/23 14:38:07

    健康で文化的な最低限の生活の為の生活保護って分からないから働けないんだよ。
    両親共働きで子ども3人で旅行に行けない、鰻なんて食べた事ないけど慎ましやかに家族で暮らしてる。
    それで幸せって言ってる人も居るのに、働かないでお金だけ貰って生活出来ちゃってるから贅沢したくなるんだよ。
    生保対象者が贅沢する為になんで他人の課税対象者が更にお金を出さなきゃいけないのか。生保を増額する為にどこから搾り取らなきゃいけないのか、考えられないくらい脳がお粗末だから働けないんだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ