赤ちゃんの肌着と服

  • なんでも
    • 26
    • カタログ式ギフト
      23/10/26 09:38:36

    温めすぎは突然死の原因とも言われてるから、靴下履かせたり厚着させたり掛け物かけすぎたりしない方がいいよ

    手足で体温調節してるし、大人よりも体温高いんだから、胴体が暖かいなら手足が冷たくても問題ない。

    服は80はでかすぎじゃない?個人差もあるだろうけど、80ってだいたい1歳前後の子が着てるよね
    西松屋で新生児用の服安いのいっぱい売ってるよ。これも個人差あるけど、新生児用でも2、3ヶ月くらいは着れる

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ