建売りってダメなの?

  • なんでも
    • 70
    • ブーケ・トス
      23/10/26 09:54:06

    建売りを馬鹿にしてくる人居るよね。
    建売りってすぐ壁紙剥がれるらしいよ?とか言われた時には壁紙は注文も一緒だろと思った。
    自分達で努力して注文の人ならまだ良いけど、親ローンや親土地、親の援助有りで注文の人が建売りを馬鹿にしてるのはちょっと...と思う。
    注文なら注文でハウスメーカーマウンティングがあるしキリがないよ。
    そりゃ1番は注文で予算に限りがなく素敵な家を建てれたら幸せなんだろうけどみんながみんなそうではないし気にしないのが1番。
    注文でも予算がなくていろんなオプションをケチって結果建売りよりしょぼい人も居るしね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ