建売りってダメなの?

  • なんでも
    • 47
    • 匿名
      23/10/26 09:25:42

    成り済ましで変な噂流す主?

    デザインも重要だけど、旦那の仕事の交通の便考えたら、家を建てられる土地が限られてる場合もあるから、そう簡単に好きな場所に好きなデザインで住めるわけじゃないと思うよ。
    そもそも、月々の支払いが重要であって、デザインなんてはっきり言って関係ないよ。
    お金ある人は、気に入った場所に気に入った間取りなど好きなレイアウトで、建築するかもしれないけど。

    偉そうなこと言うつもり無いけどさ、あまりひとつの目の前の問題に固執して、自分が不特定多数のブーメラン飛ばしまくってる事に気づかないまま、変な情報流さない。みんな見てるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ