建売りってダメなの?

  • なんでも
    • 43
    • 生い立ちのムービー
      23/10/26 09:20:39

    安いのは確かにある
    その分、教育や老後に役立てられるなら、子供に感謝されるよ
    建売って没個性的だけど、そこそこ万人受けする外観や間取りだから家族の状況が変わってもそれなりに暮らせる気がする
    強い思い入れが無い分、子供が汚損させても早めに立ち直れるかも
    DIYも躊躇せず出来るかも
    外観や内装にも流行りがあるから、10年くらい経って「あの頃の流行りだった感じだね」になる可能性も低いよ

    「うちは建売を買わざるを得なかったんだ」じゃなくて「建売を買う選択をしたんだ」と思った方がいいと思うよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ