気づかず洗濯して、悲惨だったものあげてこ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/26 00:07:38

    熱さまシート。ぶよんぶよんだった。

    • 2
    • 23/10/26 00:05:31

    介護施設で働いてるんだけど、職場で入居者の補聴器してしまった。
    弁償にはならなかったけどしこたま怒られた。

    職場では洗濯機にティッシュは日常茶飯事。なんで年寄りってあんなポケットに使ったティッシュためてるんだろ。そして何で私毎回見落とすんだろ。コロコロしすぎて筋肉痛なるわ。

    • 0
    • 107
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/25 22:41:15

    オムツを洗濯したことがあって、寝不足で精神おかしくなったからだと思ってたけど
    結構何人もいて安心した

    • 1
    • 23/10/25 22:26:53

    スマホ
    今年の初めに、帰省から帰って洗濯物と、その日着てた白の上着が汚れたので一緒に洗った。
    この時に限ってポケットにスマホ入れてた。音楽聞くのに有線のイヤホン使ってたから。
    ジップロックに乾燥剤入れて丸5日間乾かして、スマホは動いた。
    しかしレンズの水滴がなかなか取れず、カメラがまともに使えるようになったのは、さらに5日後。
    娘の成人式にスマホのカメラ使えなくて、旦那のタブレット借りた。

    • 1
    • 23/10/25 21:57:10

    IQOSとiPod、シンダと思ってたら生きてた。

    • 0
    • 104
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/25 21:47:50

    使いかけの箱ティッシュ

    • 0
    • 103
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/25 21:46:56

    >>77
    そう!
    漂白しても取れなかった

    • 0
    • 23/10/25 21:43:46

    冷えピタ
    でろん…とマジ気持ち悪かった

    • 0
    • 23/10/25 21:39:16

    まかさの漫画。ボロボロ。

    • 0
    • 23/10/25 20:48:36

    オムツ。
    こんなに吸収するんだ!って妙に感心したわ。
    破裂してなくて良かった。

    • 4
    • 99
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/25 20:41:30

    ティッシュってあんなに薄いのに、洗濯機に入ると悪魔と化す…

    • 7
    • 98
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/25 20:39:35

    毛虫
    カリカリになって落ちた

    • 0
    • 97
    • エンゲージリング
    • 23/10/25 20:34:47

    ティッシュ、埃まみれやった

    • 2
    • 96
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/25 20:32:03

    チューブの洗顔料
    旅行から帰ってきた息子が
    鞄から洗濯物出して洗濯機いれるときに
    一緒に入れちゃってー!
    私も確かめないで洗濯機回しちゃってさー
    大変だったわ!

    • 0
    • 23/10/25 20:21:02

    会社に提出する通院の領収書

    • 2
    • 94
    • リゾートウェディング
    • 23/10/25 20:20:30

    ちょうど先日ビニールパックのティッシュ丸ごと洗濯した。でも意外とパンパンしながら干して取り込むだけでどうにかなった。
    タバコとかオムツとか不衛生なものだと洗い直さないといけないから大変だよね…

    • 0
    • 23/10/25 20:17:17

    授乳パッド
    けど他のレス見てたら大したことなかった気がしてきた
    全国のお母さんお疲れ様だよ本当に!

    • 0
    • 92
    • ウェディングドレス
    • 23/10/25 20:16:15

    >>88
    いやバカすぎー。 何故そうなる?

    • 0
    • 91
    • ウェディングドレス
    • 23/10/25 20:15:43

    >>89
    ひょえー。買ったばかりの1000円ちょっとの白のロンTでさえかなり凹んだのに、そんなんなら私泣き崩れる。

    • 1
    • 23/10/25 19:03:57

    ポケティのでっかいやつ…箱じゃないタイプのやつが丸ごと1個服に紛れていた時…それはもう地獄のようだった…
    ティッシュの入ってた層の上下はは副全滅、ポケティなんて可愛いものじゃない、雪でも降ったかの様相だったw

    • 0
    • 89
    • フラワーガール
    • 23/10/25 18:59:57

    水性インクのボールペン

    しかも娘の高校の夏のセーラー服

    なんかねぇ、白地に紺の絞り染めみたいになった
    クリーニング店でも匙を投げられた
    2万円くらいの制服…

    せめて冬服なら生地が濃い紺色だったのに…
    夏服は純白だったのよ…

    • 3
    • 23/10/25 18:57:25

    給料袋。
    もう振込にしてくれー!

    • 1
    • 87
    • ファーストバイト
    • 23/10/25 18:56:53

    水性ペン。インクが駄々漏れで服が蛍光になった。

    • 0
    • 23/10/25 18:55:13

    砂場の砂

    • 1
    • 23/10/25 18:54:39

    ティッシュ…
    確認しなかった時に限って息子のポケットにティッシュ入ったままだった

    • 5
    • 84

    ぴよぴよ

    • 83
    • ブロッコリートス
    • 23/10/25 18:52:07

    オムツだな。もう何回やったか

    • 4
    • 23/10/25 18:49:48

    紙オムツ
    途方に暮れた

    • 1
    • 81
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/25 18:45:05

    羽根つきのナプキン、気づかないで脱いでそのまま洗濯してる自分アホすぎるし情けない

    • 5
    • 80
    • ライスシャワー
    • 23/10/25 18:41:10

    ウールのニット
    お人形さんのセーターかと思うくらい縮んだ

    • 1
    • 23/10/25 18:40:40

    iPhone。ポケットの中に入ってた…

    • 0
    • 78
    • ライスシャワー
    • 23/10/25 18:39:41

    おむつはヒサンだね

    • 0
    • 23/10/25 18:29:41

    >>76

    私も、自分の赤いパンツと、仕事の白シャツ一緒に洗ってしまい、ピンクのシャツが出来上がりました。漂白しても、無理でした。

    • 0
    • 76
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/25 18:25:09

    体操服を私の色もんの服と洗ってしまいサーモンピンクの体操服が完成した

    • 0
    • 23/10/25 18:24:49

    子供がまだ小さかったとき、育休あけて正社員復帰して毎日ヘトヘトだった
    仕事の昼休憩1時間の間に自宅に戻って洗濯物干そうとしたらオムツが入ってた。
    もうなんか、なんでこんな人生なんだろうって大泣きした。そのまままた仕事戻って働いたけど。
    オムツ洗濯はメンタルくるね

    • 0
    • 74
    • ブーケプルズ
    • 23/10/25 18:22:57

    >>72
    うちの母親は祖父が勝手に洗濯機に入れてた介護用オムツを知らずに洗濯してしまって半泣きしてたわ。物は同じでも気持ちの持ちようが子供用と大人用じゃ違うよね…

    • 2
    • 23/10/25 18:16:17

    オムツとティッシュ
    もう何もかも嫌になるね

    • 4
    • 23/10/25 17:59:41

    1歳児のオムツ…

    • 1
    • 71
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/25 17:57:49

    子どもの自転車の鍵。
    洗濯機の内側の凸凹してる所にはまって、しかも折れてて、折れた部分が尖ってたから、そのまま洗濯すると衣類が破けるから、泣く泣く買い替えた。
    買ってからそんなに経ってなかったのに。
    本当に悲惨だった。お金の面で。

    • 1
    • 70
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/25 17:56:35

    ティッシュ あるあるだと思うけど

    • 1
    • 69
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/25 17:56:07

    ボールペン。
    旦那も私も息子も、仕事でボールペンを持ち歩いてるんだけど、たまに誰かしらがそのまま洗濯に入れちゃう。
    で、ボールペンはインクが出なくなり、服にはインクがついちゃう…。落ちないんだよねぇ…。

    • 4
    • 68
    • ウェディングドレス
    • 23/10/25 17:53:21

    金玉

    • 0
    • 67
    • リゾートウェディング
    • 23/10/25 17:50:16

    リップクリーム
    乾燥機までかけちゃった

    • 0
    • 66
    • ブーケプルズ
    • 23/10/25 17:42:56

    昔、兄が蛇の抜け殻をポケットに入れたまま忘れて、洗濯干してた母親が悲鳴あげてたの思い出した。
    「なんでこんなの持ち帰ったの?!」って聞いたら「蛇の抜け殻はお金貯まるって聞いてお母さんにプレゼントしたかったから」って

    お母さん泣き笑いだった。

    • 2
    • 65
    • 博多一本締め
    • 23/10/25 17:20:14

    >>62
    うん、喫煙者いなければいいけどいたらポッケ確認必須だね

    • 2
    • 64

    ぴよぴよ

    • 63

    ぴよぴよ

    • 62
    • マリッジブルー
    • 23/10/25 17:14:46

    >>60
    いやー怖い。タバコ吸わないけど、巻き添えとかも考えられるし

    • 1
    • 61
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/25 17:13:10

    紙オムツ

    • 0
    • 60
    • 博多一本締め
    • 23/10/25 17:13:04

    >>55
    書いてあったのは洗濯機だったけど乾燥機でも危ないだろうね!
    爆発までするって聞いたこと無かったけど動画で戸建てが大爆破した後の流れてて、理由はライターを洗濯してしまったみたいに書いてあった

    • 2
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ