ベビーベッドって何歳まで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/25 17:51:07

    引越ししたのが2才6ヶ月ぐらいだったので、それまで使ってたよ
    ただ、片方は柵を外して
    ダブルベッドと高さを合わせて繋げて使ってた

    • 0
    • 17
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/25 17:46:18

    3歳まで使ってたな。
    ダブルベッドとくっつけてた。
    引っ越したら部屋が広くなったから普通のベッドに変えたよ。
    今思えばよく3歳まで使ってたものだな。
    狭いとか全く思わなかったわ。

    • 0
    • 16
    • ブロッコリートス
    • 23/10/25 17:20:08

    >>13
    言ってる意味が分からないけど

    • 0
    • 23/10/25 15:49:18

    >>13ここママスタだけど

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/25 15:37:55

    >>11 自分は知り得た知識でも、これから育児する人とかは知らなくても仕方なくない?

    • 0
    • 12
    • ブロッコリートス
    • 23/10/25 15:35:26

    1人目だったり、ペットいないならベビーベッドいらないと思うよ

    • 0
    • 23/10/25 15:32:59

    >>8
    床を低くしててもって書いてあるから落下でしょう。想像力無いね

    • 1
    • 23/10/25 15:31:21

    半年くらい使った
    寝返りとかした時に頭ぶつかっちゃってたし

    • 0
    • 9
    • ブロッコリートス
    • 23/10/25 15:30:49

    >>8
    落下でしょ

    • 4
    • 23/10/25 15:29:40

    >>7 何が怖いの?

    • 1
    • 7
    • ブロッコリートス
    • 23/10/25 15:27:39

    ベビーベッドって年単位で使うものなの?
    つかまり立ちし始めた頃から、添い寝の方がぐっすり寝てくれたから使わなくなった。
    物置にするならともかく、1歳過ぎても使うのは怖くない?いくら床を低くしてても。

    • 0
    • 6
    • ブロッコリートス
    • 23/10/25 15:23:41

    結局、物置になってた。無印のビーズクッションやベビービョルンだっけ。あれ使ってる時の方が多かった

    • 1
    • 23/10/25 15:22:50

    昼寝の時も使ってたから2歳前くらいまで現役で使ってた。少数派かも。
    しかも2人いるけどふたりともそんな感じ。

    • 1
    • 4
    • ブロッコリートス
    • 23/10/25 15:22:12

    1人目は使わなかった。2人目の時は借りたけど、寝返りするまでだったかな。上の子がいる時だけ使ってたから、夜寝る時は一緒に布団で寝てたわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ