世帯年収700万で私立中学受験 へのコメント(No.88

  • No.84 富士山

    23/10/25 19:24:31

    >>81
    共働きでも専業主婦でも学歴が高いお母さんはいるでしょ、両親が面接で仕事内容を聞かれることは今の時代でもあるわよ
    だいたい雙葉の姉妹校を知らない人は自分の低学歴丸出しだし、名門校の面接のやり方を知らないのも自分の低学歴をさらけ出していると思うわよ。

  • No.88 ライスシャワー

    23/10/25 19:42:10

    >>84
    中学受験の話に田雙の話をだしてきてる人が、田舎の低学歴高齢者なんでしょ
    美智子様のことでしか雙葉を知らないおばあさん。四谷の雙葉学園と田雙の違いが分かってないんだもん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。