性欲ババアは存在が犯罪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/26 09:29:12

    はいはい、惨めすぎて草
    無様無様w
    さっさとソープにでも行ってキモいオッサンで発散しながら稼いできてくださーい

    • 3
    • 23/10/26 05:18:15

    うちの性欲モンスターな旦那を差し上げたいわ
    毎晩求めてきて動物かよって呆れてる

    • 4
    • 22
    • ブーケプルズ
    • 23/10/25 20:37:25

    「性欲まみれな奥様はご迷惑かしら」
    もうじき40歳になられて性欲を抑えきれない奥様と、そんな奥様に辟易して拒否してるご主人というレス夫婦

    こう書いたら満足するの?

    • 0
    • 21
    • カラードレス
    • 23/10/25 19:35:44

    とりあえず口悪いなあ…

    • 5
    • 20
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/25 19:31:15

    >>7
    選ぶワードがじいさんのそれだよ
    どこからそんな情報仕入れるの
    わざわざとトピ立てる主さんもたいがい

    • 3
    • 23/10/25 19:28:53

    妻から夫へのレ◯プも成立するとかしないとかあったよね。成立するんだとしたらやっぱりDVでしょう。
    なんで拒否るような人と結婚したんだ旦那も。

    • 4
    • 18
    • ブーケプルズ
    • 23/10/25 18:19:50

    >>16
    この手の話って必ず主の話だとか特定したがる人いるよね(笑)
    じゃあそういうことにしといていいから意見よこしてよ。どうせ主の話なら蔑んで、主の知り合いの話なら気にする主は基地って言いたいんだろうけど。

    • 0
    • 17
    • ブーケプルズ
    • 23/10/25 18:18:25

    >>15
    すごい時代になったね…そんなもんなのか
    つまり有り余ってるエネルギーを働いて消化すべきということだね。

    • 1
    • 16
    • 指輪の交換
    • 23/10/25 18:16:56

    他人の事ならわざわざトピ立てないから、これは主自身の話。

    • 2
    • 15
    • タキシード
    • 23/10/25 18:14:25

    いまの40~50代の女性ってけっこうな肉食系が多くない?職場でもピンクだみどりだってありえねー服装でくるし会話も下ネタばんばん。話が合わせられない。

    • 1
    • 14
    • ブーケプルズ
    • 23/10/25 18:13:36

    >>11
    それで夫婦双方が納得するなら平和なんだろうけど、多分そうじゃないっぽい。
    そんなババアもキモいけど、飼い殺しにする旦那もどうしたいんだろうねって思って。

    • 0
    • 23/10/25 18:11:31

    >>12
    太字でバーンと立つ自分の立てたトピ見てみ?
    恥ずかしいだろ。聞いてどーすんだ?

    • 0
    • 12
    • ブーケプルズ
    • 23/10/25 18:08:47

    >>9
    意見が聞きたいからトピ立てた
    そこに何の文句があるの?

    • 0
    • 11
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/25 18:05:23

    たぶんそうなったら外部委託するんじゃないかと思います

    • 0
    • 23/10/25 18:02:12

    >>9
    ビビってココから離れてまた似たようなトピ立てるよね

    • 0
    • 23/10/25 17:55:54

    >>7
    だとしたらその答えを他人に投げ掛けてどーすんの?って話。
    お答えどうぞ。犯罪にならないご回答で。

    • 0
    • 8
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/25 17:20:31

    そんなババアいたら確かにキモいね
    旦那も離婚しちゃえばいいのに

    • 3
    • 7
    • ブーケプルズ
    • 23/10/25 15:19:42

    >>5
    拒否られてなくて求められるんなら全く別の話じゃん。需要があればただの体力ある熟女だけど一方通行の性欲ババアの場合どう?って話。

    • 1
    • 6
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/25 15:12:16

    まったく気にならないけど、人の家の性事情が気になるのはどうして?その家庭と何かしら関係があるの?

    • 1
    • 5
    • エンゲージリング
    • 23/10/25 15:09:50

    44だけど、性欲はあるよ。拒否されないし求められるよ。誰にも迷惑かけてないのに、犯罪?

    • 0
    • 4
    • お色直し
    • 23/10/25 15:05:59

    50手前のスケブラボタン外しショムニミニスカババ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ