旦那さんに不倫されたことのある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/14 07:45:29

    毎週会っている
    月に1、2回有給を取ってくれてデート

    • 2
    • 14
    • ウエルカムボード
    • 23/11/13 21:10:31

    先月に発覚。
    散々謝られて反省と後悔の弁を述べられ
    踏みとどまっているけれど、
    まだ精神的に不安定。
    どうしていいかわからない。

    • 1
    • 13
    • マイルストーン
    • 23/11/13 21:02:17

    バレてから3年経つけど多分切れていない。
    切れているとしたら別の女を見つけた時だと思うから。
    相手も既婚者のWだから次バレたら両方破滅だからかなり慎重になって痕跡が残っていない

    • 0
    • 12
    • バージンロード
    • 23/10/25 15:33:27

    切れてないとは思ってるけど気にしても仕方がない
    自分に見せられる旦那の姿で判断するしかない
    妻と子を大事にしてるなら知らないところでバレないように小遣いの範囲での遊びは気にかけないようにしてる

    • 0
    • 23/10/25 15:30:55

    3年目で気づいて揉めてそこから4年たった。
    完全切れてるしあれから悪さはしてないと思う。
    なぜそう思うかはGPS入れたのと態度。

    • 0
    • 23/10/25 15:27:51

    同じくサレ妻です。
    10年ぐらい前にもにされて、その時もかなりもめて
    私も頭がおかしくなって精神的に相当病んだのに
    先日また発覚。全然別の人。
    もうダメかな…と思いつつも、ATMとしては利用価値があるんだけど
    もう一緒にいたくない、苦しいです。
    本当に離婚するか悩んでいます。

    周りからは、離婚しても、ただ私だけが大変になるだけだから
    今はお金だと割り切って、離婚せず、
    のちに熟年離婚すればいいと言われました。

    信用できない、ましてや人を傷つける人間と生活って
    苦でしかないですよね…

    • 9
    • 9
    • 誓いの言葉
    • 23/10/25 09:19:59

    とりあえず遠距離なので切れてるとは思ってるけど、見えない所(SNS等)で繋がってる可能性はあるよね。旦那はインスタやってるし。
    まぁとりあえず一度裏切られたら、一生心から旦那を信用する事はないだろうなって思ってる。不倫自体はもう10年くらい前の話だけど。
    その人とは切れてても、SNSでいくらでも出会いがあるからねぇ。一生2度目がないとは思えないわ。

    • 5
    • 23/10/25 09:01:24

    全く気にならないから考えた事なかったけど、縁があるなら繋がってしまうと思う。
    同じくサレです、夫婦でも縁が切れたら離れなきゃだし、人の気持ちや未来の事は考えても分からないからね。

    • 0
    • 23/10/25 08:59:51

    逆だとそれは無いんだけどね。
    つまりサレ側じゃなく不倫妻は一度終わった男には用無しだから。
    主の旦那の不倫相手は既婚者?独身?
    既婚者なら主旦那がどれだけアプローチしても再燃は無いと思う。

    • 0
    • 23/10/25 08:57:10

    >>3
    辛いですよね。やはりバレても続いていたんですか?

    • 0
    • 23/10/25 08:56:16

    >>1
    知り合いがまったくそんな感じ。LINEがバレた、ショートメールバレた、で今度はSNS。

    • 0
    • 23/10/25 08:53:32

    おなじ会社だし、繋がってると思う

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ