子どもが玄関開けたら向かいのママ井戸端中で

  • なんでも
  • ベール
  • 23/10/25 07:56:05

玄関の音に反応してクルッと背中向けたんだよねw私は玄関の中から行ってらっしゃーいって見送ったんだけどドアに隙間からその光景見てもう笑ちゃったwそこまでして見られたくないなら家の中に入るか公園でも行けばいいのに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 指輪の交換
    • 23/10/25 11:43:47

    うちの近所にもいるけどさ、会釈くらいすりゃいいのにって思う

    • 2
    • 11
    • 誓いのキス
    • 23/10/25 11:20:55

    腕組んで睨んでくるよね

    • 2
    • 10
    • ジューンブライド
    • 23/10/25 11:20:16

    >>4井戸端被害にあってない人はこういうふうに感じるんだね。幸せでいいなぁ。

    • 1
    • 9
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/25 08:48:39

    背中向けるって、挨拶もできない人なんだね!
    ほんとどっか行けよって思うよ!

    • 5
    • 23/10/25 08:41:39

    あら、そのママはママスタ見てるわよ。

    • 0
    • 7
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/25 08:38:46

    それ見ちゃいけません!だよ
    見てはいけないものなのです

    • 0
    • 6
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/25 08:23:22

    それ、相手の気遣いだから。

    主は単に井戸端会議が気にくわないだけw
    それが良く現れたトピですなw

    • 0
    • 5
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/25 08:16:23

    変にジロジロ見られるよりそっちの方が良いわ

    • 2
    • 4
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/25 08:07:44

    見られたくないじゃなく、見ちゃいけないと思ったから背を向けたんでしょ?

    もし目があって、家の中覗かれたと思われたら嫌だから、それは向こうの気遣いなんでは?

    それに気付かす笑っちゃう主…

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ