職場で同じチームの人が全員面白味がないから、仕事以外は自分の世界に入り込んでたら

  • なんでも
    • 76
    • 介添人
      23/10/25 08:58:53

    まぁ、彼女が辞めるならもう放っとけばいい事じゃない?
    誰がどう思おうが自分を突き通してたら良いことだしさ。
    同じ部署同じ配置で同じ女だからって仲良くしなきゃいけないとかそういう縛りはないんだし。
    なんかそれも気持ち悪いしね!
    主もまわりの男性も、仕事上ドライな付き合いが良くて、その人自体が仲良くしたい、親睦深めたい系の女性だったとしても、周りがドライだとそれが叶わなかったってだけじゃん。その人が辞めるのは主だけのせいではないと私は思うけど。
    主も主で気にするだけムダだよ。辞めたいヤツは辞めれば良いだけの事であって。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ