某匿名掲示板より新車の納車での事

  • なんでも
  • ライスシャワー
  • 23/10/25 04:57:17

新車購入して自宅納車で約束の時間から1時間も待たされて体調悪くして納車に立ち会えなかったってトピを読みました。
おまけに電気自動車なのに充電されていなかったとか(因みにガソリンは入っていたとか)

皆さんは自宅納車で時間に遅れられたり等トラブルはありましたか?

此方の方がの納車が遅れたのはディーラー側で、他の顧客対応が長引いたので一度は遅れる連絡はあったそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/25 13:58:43

    今まで3回自宅納車の経験あるけど、一度だけある
    なぜかナンバープレートの破損があって、また後日になったことある

    • 0
    • 23/10/25 13:53:05

    ディーラー納車派です。
    ガソリン車の時はガソリンは必要最低限しか入ってなかった。ドイツ車も日本車も。
    EV(BMW)は、充電量予め指定したよ。家で充電試したかったからだったと思う。
    もう一台、国産EV、絶賛納車待ち。

    自宅納車の経験ないのでそこはわからん、ごめん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ