良き奥様、みたいなの出してくる人、なんか…嫌だね

匿名

誓いのキス

23/10/24 23:48:19

会話してて、家族の仲が良い、こどもファーストな体験談多し、なのにちょっと謙遜気味、義実家との関係よし、私のこと呼び捨てなんですよー!義母とはツキイチ一緒にショッピング行きます!ほんとの母より仲良しかも!晩御飯はどんなに仕事で疲れてても一品は手作りを!
土日は習い事の応援で忙しい!

私?私はどうしても二の次になっちゃうなーこの間のバーゲンも気づいたら家族の服しか買ってないー!

…ハイハイ、よき妻、よき母、よき嫁ですねー!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 色打ち掛け

    23/10/26 09:01:27

    なんか漫画の主人公か?みたいな眩しいヒロイン奥様いるよね。笑

    私は義母はうん○でも詰まってろって思っちゃうお下品奥だからすごいなーと思えど話が合わないわ。笑

  • No.5 阿波踊り(徳島余興)

    23/10/26 08:58:42

    そのタイプの人って何か1つ躓いたらガタガタッとメンタル壊れそう

  • No.4 ご祝儀(偶数枚数の札)

    23/10/25 00:01:39

    >>1えー、私、義理実家嫌い!寄り付かない、なんなら縁切りたいとか言ったら、きょとんとする。
    アドバイスとか余計なこともしないんだよ、え、、、そうなんだぁ、って絶句で終わらせる。
    忙しい日は惣菜だよ惣菜!
    にも、惣菜も買うけど温かいものもださなきゃと思っちゃう~

    今月こそは私の服のために働くゾー!

    陽キャぽいけど、、本音か?みたいな。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。