虹の橋を渡るっていうけど

  • なんでも
    • 15
    • 牧師
      23/10/24 19:00:32

    この説は穴だらけなんだよ。

    飼い主は何匹か動物を飼う可能性あるんだし、先に死んだその子たちは皆一緒に待ってる? 
    飼い主より後に死んだ子はどうなる? 
    里親に引き取られたりして飼い主が2人いるペットは? 
    飼い主だったけど嫁に行ってしまいその子は新たにペットを飼ったら? 
    飼い主家族みんなを待つ?ペットは何人待つことになる?家族がそろうまでみんな成仏できないの?
    橋のたもとで再会できるのなら飼い主はペットより実の子や親と会いたいのでは?

    ペットを失って悲しい気持ちは分かるけど、冷静になりな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ