政府 所得減税4万円を検討 非課税世帯に7万円給付案

  • なんでも
    • 454
    • ジューンブライド
      23/10/27 09:22:28

    転勤族だから先のことを考えて、子供には兄弟をつくってあげることは出来なかった。
    旦那は単身赴任で二世帯分の生活費が掛かかっているし、大学生の子供は高速バス通学からキャンパスの関係で、来年からは一人暮らしになる。
    大学学費や一人暮らしの費用は貯めてきたから大丈夫なんだけれど、私がワクチン後遺症でパート辞めて生活キツイよ。
    何で計画的に生活を考えてきた人には何も無くて
    、考えも無しに次々と子供をつくる非課税世帯には恩恵があるの?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ