旦那とすき家で朝食を食べた後に旦那がブチ切れ、こんなまずいので金とるんか!

  • なんでも
  • キャンユセレブレィ~~
  • 23/10/24 08:02:51

って丼を床に叩きつけて割った後にテーブル持ち上げてレジにぶつけた。店員は、お代は結構です。
って言って旦那は、そうやろがい!ってタダで帰ってきたけど旦那の駆け引き上手いですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/24 09:38:12

    店名あげてる!すき家に送ってみようかな。

    • 1
    • 22
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/24 09:36:20

    しょうもな。ダサ。
    駆け引きの意味、、。
    釣り下手か。実際だったら、お代は無料になっても、割った丼代やら、レジ壊れたら弁償、その他もろもろ高くつくよね。

    • 0
    • 21
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/24 09:08:01

    妄想で何かをめちゃくちゃに壊さないと、誰かにマウント取らないと、現実世界で自分を保てないんだね。
    先生お薬出してくれるから病院行きなね。

    • 0
    • 20
    • リゾートウェディング
    • 23/10/24 09:06:36

    他害が酷いし精神的にどうかしているから真っ黒だね。
    しかも重度。
    手帳発行されるレベルだ。
    面白がってこんなトピたてる人間も絶対診断されるから一刻も早く受診しといで。

    • 0
    • 19
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/24 09:05:02

    そもそも美味しいものを食べにいくところじゃないじゃん。
    手っ取り早く安く食べられて胃袋満たせるものを食べに行くところだよ。
    美味しいモーニング食べたきゃもっと別なところ行きな。
    私は好きだからたまにすき家行くけどね!

    • 0
    • 18
    • キャンドルサービス
    • 23/10/24 09:02:21

    すき焼きのやつ食べたくなってきた

    • 1
    • 23/10/24 09:01:49

    キチ旦那シリーズと赤子や連れ子に○○してもいいシリーズは同一だろーなー。


    マジレスすると、チェーン店はキチ客リストが近隣店に写真付きで共有してる事が多い。
    うちは飲食じゃないけど、来店したらすぐ社員を呼ぶ、警察に連絡する準備するって社内ルールだよん。


    • 3
    • 16
    • 明日は何だろ 笑
    • 23/10/24 08:52:43

    > コミュニティトップ > なんでも
    旦那の前を歩いていた小学生のグループが遅くて旦那がキレた
    キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ 追加
    23/10/23 07:53
    しゃーおら!しゃーおら!って言いながら小学生達におもいっきりげんこつしてました。
    痛すぎたのか小学生達は頭をおさえてしゃがみこんでて、旦那は堂々とその道を直進していったのですが、あの威力でのげんこつは初めてだったのかな。小学生、涙にじんでたけど。

    • 1
    • 23/10/24 08:51:47

    なんで毎日こんなクズ妄想するんだろ?
    クズに尽くすアタクシ妄想、楽しいか?

    • 4
    • 23/10/24 08:49:30

    毎回、駄作のキチ旦那シリーズな

    • 2
    • 13
    • モーニング
    • 23/10/24 08:18:33

    300円程度の金額で、ブラックリスト入りするとは
    恥ずかしい

    • 3
    • 23/10/24 08:16:06

    ニュースにならないのは何故?

    • 2
    • 11
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/24 08:15:36

    >>5吉野家よりすき家だよ

    • 0
    • 23/10/24 08:14:49

    そうやろがい!
    で笑った

    • 3
    • 9
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/24 08:13:49

    旦那がいないからこんな旦那でもかっこいいでしょ?って言ってるの?
    それとも男でアホみたいだけどこんなに強く意思表示出来る男に憧れてこのシリーズ書いてるの?
    どちらにしても…だけど

    • 0
    • 23/10/24 08:11:20

    定期的にこのテイの旦那シリーズ書いてる人は同一人物なの?

    • 6
    • 7
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/24 08:10:48

    んな事したらSNSで炎上しちゃうよ

    • 0
    • 6
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/24 08:09:33

    食べた後ってのがミソやね

    • 1
    • 5
    • ナイトウェディング
    • 23/10/24 08:09:27

    やっぱ吉野家でしょ

    • 0
    • 23/10/24 08:07:07

    つまらないなー。

    中学生でももっと面白い釣り書くよ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ